スポンサーサイト


シュナウザープラッキング×2

独立してフリーになって、

お店を出す前に

出張プラッキング講習で

何回もお世話になった

シュナウザーのハルくんとシュウちゃんが

お店にプラッキングに来てくれました。

ママさんが頑張って

トリミングナイフで背中のコートを

やってくれていました。

教えた方の中では今のところ

トップクラス級にプラッキングが

上手だと思います。

毎回行く度に

自分で課題を作って

クリアされていってたのが

印象深いです。

まずはお兄ちゃんのハルくん。

どーも!


アンダーコートとオーバーコートを

足してもこれくらいです。

前回マエノがプラッキングしてから

4ヶ月も経っているのに!


素晴らしい・・・。

頑張ってくれたママさんに感動。

あっ、どーも、マエノです。

わ~、とか言いながら

シャキーンと終了です。


前日に3歳の誕生日だったハルくん、
おめでとう!


次は妹のシュウちゃん。


アンダーコートこれだけ?!


シュウちゃんとか
メッチャコート多いのに、
素晴らしいわぁ・・・。

オーバーコートは
時間焦ってて
写真撮れなかったですが、
取れる量も少なくて
コート状態も良くて
素晴らしかったです。

なー、とか言いながら

スッキリ可愛く終了しました。


明日は旅行楽しんで来てね!


来週は「いぬのきもち」っていう

雑誌のモデルさんをするみたいです。

皆さん、いぬのきもち5月号を

是非チェックよろしくです!

まだちょっと先ですが。

「mmsu-haの首輪とリードをして

撮影に臨みます!」と言われました。

ありがとうございます!



スポンサーサイト
