ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

2012/02/02
mmsu-ha商品紹介

Category :  mmsu-ha
tags : 
mmsu-haのマエノでございます。

昨日はお店にいろんなところから

お客様がいらっしゃいました。

京都、埼玉の所沢、

神奈川の相模原、

東京の町田、北千住など、

こんなメッチャ分かりにくい場所に

あるmmsu-ha中目黒店まで

来ていただき

感謝しまくりでございます。

ありがとうございます!

皆さんオーダーでそれぞれいろんな

パターンの首輪やリード、

リボン、ネクタイなど

ご注文され、

イイモノが出来そうで、

創っているマエノも楽しみで仕方ありません。

今日来ていただいたスカイくん。
3月に1歳の誕生日なので、
プレゼントにと、
レザーのネクタイを
オーダーしていただきました。


めっちゃかわえぇ顔やなぁ。

他にもワンちゃんたち
来ていただいてたのに、

ドタバタで写真撮れず失礼しました。

おい、マエノ~。
言い訳すんな~。
ちゃんと仕事しろ~。


だまれペンギンこっちを見るな。


mmsu-haの
シンプルなレザーカラーの幅3パターン。
左から
1.5cm、1.8cm、2.1cm。


色は

レッド、オリーブ、オレンジですね。

最近、左から15.16番目のパターンも
作り始めました。


こちらは今度しっかりご紹介。

右端のネイビーにスワロフスキーをかましたのも最近北海道のシュナウザーのコに製作させていただいて、新しい色でイイ感じです。
シュナウザーには間違いない感じですね。


首輪とセットのは
またホームページにアップしますね。

メッチャイイ感じでした。

これまた作って、
おっ、なんかイイ!って
思ったのがこちら。
犬の鑑札入れ(楕円形の)。
首輪のDカン(リードを繋ぐ金具部分)につける感じで製作したんですが、
ちっちゃいバックルつけて
リードにもいけるように
取り外し可能にしてみました。
鑑札は取れなくてイイとご注文いただいたのでヒモに固定しました。


なんか

中に鑑札の代わりに
鑑札サイズの革の薄いの一枚入れて

そこに名前と電話番号刻印して迷子札みたいにしてもイイな~、と思ったので、え~、そんな感じのご注文お待ちしております。

最近思う。

考えるより行動!

考えすぎな最近。

考え過ぎて直前の行動すら頭になく

銭湯にシャンプーセットを

忘れ、なくす。

前の日に新しいシャンプー買って

一回しか使ってなかったのに。

考え過ぎるのはやめて

行動しよう。

後は行動に移すのみ。

1月は頭練りこんだので、

2月は頭冬眠させて、

身体動かします。

なにかしらの目標に向かって。
スポンサーサイト

