スポンサーサイト


ウェルシュテリアとプードルのクリスマス

ちょっとバタコ姐さん、

横イイっすか?


いいわよ。どうしたの?

いやぁ・・・

マエノのことなんすけどね。

知ってます?マエノって。


知ってるわよ、あんたの飼い主でしょ?

いやぁ、最近アイツマジ自分の毛抜きすぎなんすよね。

週2っすよ?週2。

マジありえないんすけど。

「とりあえず週2で抜いたらどうなるか確認。」

とか言って、やってるんすけど、あれ頭おかしいんじゃないすか?

もう週1で充分結果出てんでしょ?って!

自分この4年くらいヤツの実験台っすよ?

マジ夜中とか勘弁してほしいんすよね。

おかげでテーブルで寝る、っていう

特技が自然と身に付いちゃって。

俺はフカフカのベッドで寝たいんだっちゅうの!

はぁーぁ。

あたしはいつもフカフカのベッドよ。


バタコ姐さんはイイなぁ。

お客さんみんなにいつも抱っこされて、

マツオカさんには可愛がられて、

俺なんかあんなヤツに飼われてしまって

マジくそっすよ、くそ。

あー、素敵な飼い主さんのところに行きたいなー!

あんた、後ろみたら?


えっ?


おい、お前・・・

みなさんに言うことは?








めりーくりすます。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

