スポンサーサイト


ウェルシュテリア・シュナウザーお客様&首輪サイズの測り方

CMって、

人類の目と耳に残るように

インパクトと反復を繰り返し、

最終的には人類を洗脳させてしまう

ものすごい存在だというのを

ご存知でしょうか。

今日は久しぶりに
ウェルシュテリアのジーナちゃん8カ月が来てくれました。
相変わらずカワイイ顔してるね~!


前回4カ月の頃に来てくれて、
レザーの首輪とリードとリボンをご購入いただきました。
今日も着けて来てくれて、
リードの先端部分をあの頃にカミカミしちゃってたので
革部分の交換をしました。
どんな状態でもリメイク可能なのがmmsu-ha3stayリードの特徴でございます。
そして今日はハーフチョークのオーダーをいただきました。
ありがとうございます!
ジーナちゃんに似合う首輪を頑張って製作させていただきます!


シュナウザーのサランちゃんもトリミングでした。
今年も一年ありがとう!


ここでCM入ります。

mmsu-haで首輪をオーダー製作されたい方の為に

首輪のサイズの測り方を寝起きのアイツを使用して

ご説明させていただきたいと思います。

何を盗りにいこうかしら。


測っていただきたい所は3か所です。

まずメジャーを用意してくださいませ。

ありましたか?

ありましたよね。

まずここを測ってくださいね。

① 耳の後ろの付け根部分。
チャンクの場合31センチですね。
参考(ウェルシュテリア♂4歳10キロ・たまにクサイ)


次はこちら。

② 首の根元、肩甲骨の上部分。
ここは散歩の時とか引っ張られると大体このポジションに首輪がくると思います。
チャンクの場合、33cmくらいですね。
参考(ウェルシュテリア♂4歳10キロ・友達はヤマトのお兄さん)


③ 頭のハチが張った部分ですね。
一番大きいところ。
チャンクの場合、34cmですね。
参考(ウェルシュテリア♂4歳10キロ・人の耳を舐めるのが趣味)


横から見るとこんな感じです。


首輪をつけてみた状態で

分かりやすくまとめると、

①耳後ろの付け根


②首の終わり部分


③ヘッド


の3点のサイズを教えていただければ

ちょうどイイ感じのサイズでお作り致します。

普通にハーフチョークじゃない首輪を

ご注文の方もとりあえずこの3点を測っていただければ

マエノはかなり安心してちょうどイイサイズの

首輪を製作することが出来ますので、

もしネットショップから

ご注文の際は備考欄などにこの3点の長さのご記入を

よろしくお願い致します。

CM(チャンク・マエノ)が

これから皆さんを繰り返し洗脳させていただきます。

マエノのクツは枕ではありません。


クリックです↓
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

