スポンサーサイト


mmsu-ha感謝の日・首輪リード製作紹介

今日、夜プールに行きましたよ。

外国人カップルの隣のコースで

まあまあ泳ぎましたよ。

先に上がったカップルは

ジャグジーの方でなんだかドラマのワンシーンのように

語らっておりましたよ。

銭湯に入りましたよ。

隣には夏は肌が真っ黒だった

おじさんのボディが

なんだかだいぶ白くなってきてましたよ。

冬を感じましたよ。

そしてタオルを家に忘れてましたよ。

とりあえず己を鼻で笑ってやりましたよ。

ひげをそりました。

どーも、マエノです。

その後のことは聞かないでくださいね。

はい、そこにあったティッシュでマイボディ拭いてやりましたよ。

今日はmmsu-ha中目黒店オープン1周年記念日でした。

朝、届きました。

シュナウザーのエリックくんとママさんから素敵なモノを送っていただきました!
ありがとうございます!


mmsu-haの首輪とリードも使っていただいており、
いつもうちのコが
エリックくんの首と
ママさんの手に
お世話になっておりますです~!

写真をいただきました。
首輪も一緒に素敵に撮っていただいたエリックくん。
カワイイわぁ。



ブログでも製作させていただいた
首輪とリードを紹介していただいておりましたので
こちらをご覧くださいませ→エリックくんブログ

そして、ウェルシュテリアのウィスラーくんのママさんが
お店まで素敵なケーキと素敵なお友達を持って来てくださいました!
ありがとうございます!
ケーキは後でご紹介。
西麻布のお店に持って行ったらガスが抜けても
また復活させてくれるみたいです。
ア・ザブーくんです。よろしく~!
カワイイなぁ、しかしア・ザブー!


この前、出張プラッキング講習に
伺った時のウィスラーくん、カワイイ。


あーカワイイ。


首輪とリードも
使っていただいておりますよ。




特注の肩かけ&3stayリード持ち手をつけ外し可能ver.で
二度楽しめるタイプのコを
製作させていただきました!


通常よりも幅の広めの
3stayリードタイプからの~


肩かけver. は色を逆転させて
モデル ウィスラーママ&ウィスラーくん、そしてあの頃の夏。


いつもうちのコがお世話になって、
ありがとうございます!

そしてウィスラーママさんが帰られた後に、

レークランドテリアのソフィアちゃんから、素敵なモノが届きました!
ありがとうございます!


いつもプラッキングと
首輪とリードで
お世話になっております!

今まで送っていただいた写真を
ここで紹介します!

え~、うちの代理店ですね。


全部オーダーで製作させていただいております。
リードももちろん首輪の色と合わせて全部セットで製作致しました。


全部イイ感じに使っていただいて
イイ味出てきてます。


これはオレンジ×ナチュラルの
ワイドレザーハーフチョークの
スワロフスキーストレートを
お渡しした時の写真ですね。


やっぱりそうですね。


マエノの誕生日にわざわざ撮ってくださるなんて!(偶然)


いつもありがとうございます!


そして今日トリミングで
来ていただいていた
マツオカ担当の
シュナウザーの
バーディちゃんとスプーンちゃん。


マエノの腕では本来の可愛さが
発揮されてないので、
ホントはもっとカワイイので
こちらをご覧くださいませ⇒バーディ・スプーンちゃんブログ

バーディ・スプーンちゃんにも首輪とリードや
mmsu-haオリジナルフードも食べていただき
お世話になっております。

そして、キャンペーンが今日からなので

mmsu-haBOXからのクジを引いていただきましたよ!


なんと、アレがっ!!

喜んでいただけたかな?

バーディママさんから
素敵なバウムクーヘンいただきました!
いつもありがとうございます!



明日まで大丈夫な
バームクーヘンは明日美味しく
胃袋に収めさせていただきますね。

今日中にいただかなければいけない
さっきの写真の上の方にいた
ウィスラーママさんに
いただいたケーキをお先に・・・

ぬぉ~っ!
スゴイ!
ロウソクまで!1歳です!
美味しくいただきました!
ごちそうさまでした!


皆様のおかげで
本当にありがたく
幸せな一日になりました!
ありがとうございます!
マエノは今日はとりあえず首輪リードの
製作活動しながら
フワフワしておりました。

全部揃って
バタコさんとアンソニーに
ちゃんとネクタイ締めてもらって撮影。


皆さんいつも


ありがとうございます!


これからも


よろしくお願い致します。


皆様の為にmmsu-haはやれることをやっていきます。

キャンペーンはまだまだ続きますので

皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

テリアクリックです↓
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

