スポンサーサイト


mmsu-ha中目黒店1周年記念キャンペーン開催!

なんだか右の方が強いんですよね。

なんでだろ?

右利きだからです。

どーも、mmsu-haのマエノです。

皆様のおかげで 2011.11.25(金)、 mmsu-ha中目黒店が

オープンして無事1周年を迎えることになりました。

ありがとうございます!

軽いノリからのテンションで出してしまったこのお店ですが、

皆様のおかげでなんとか存在させていただいております。

この一年でたくさんの人とワンちゃんに出会い、

いろんなことを聞いたり、経験させていただいて

とても勉強になりました。

すごく充実した1年でした。

昨年、ネットショップと自宅で仕事をやっていたのに比べて、

実際にお店があるとこんなにも人とのふれあいが増えるんだ、ということに気づかされました。

ネットショップで初期の頃に購入していただいた方とかが

お店に来てくれたり、

このブログを見てくれている全国の方が

東京に来た時にお店に遊びに来てくれたり、

もちろんいつもトリミングや首輪リードを探しに来られてる方も

こんなちっちゃくて分かりにくいとこにあるお店に

皆さんよくぞ来てくださいました、って感じで

ホント感動しまくりでした。

これからも皆様と一緒に楽しく成長していけたらなと思います。

まだまだやりたいこともたくさんあるので、

少しずつ皆様に恩返ししていけるように頑張ります。

まず、そこでいつもお世話になっている皆様の為に

1周年記念キャンペーンとして何をしようか考えました。

必死に考えました。

あたし必死に考えました。

・・・クジ引きしまーす。

お店にご来店いただいた方で、

mmsu-haのサービス(トリミング等)・商品(首輪・リード等)を

¥10,500以上ご購入(フードは含まず)・ご注文の方に

クジを1枚引いていただきます。

はずれはナシよ。

景品は

mmsu-haオリジナルグッズお楽しみ袋を3種類ご用意しました。

どれか1種類が確実に当たります。

1袋2~3アイテムくらい入ってます。

サプライズシステム採用でもう1種類袋増やそうかなぁ~・・・

期間は11.25(金)~12.4(日)までになります。

期間中にご購入・ご注文の方全員へ

mmsu-haから愛を込めて・・・

真面目な顔してお待ちしております。



mmsu-ha  マエノ 、マツオカ 、バタコ 、チャンク


mmsu-ha中目黒店

東京都目黒区東山2-10-4-1F

TEL 03-3713-0133

来てね。


架空生物チャンクより

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

