ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  プラッキング講習会
tags : 
今回はノーフォークテリア、ノーリッチテリア、ジャックラッセルテリア限定で

2組募集させていただいた

プラッキング講習会を

先日、mmsu-ha店舗内で行いました。

どーも、マエノでございます。

今回は13時からのスタート予定でしたが、

2組共、いろんな事情があり、

14時スタートになり、

13時くらいからまだかなぁ、と待っていたチャンク氏。


ワクワクが隠せないチャンク氏。


テンションが上がりすぎて待ちきれない様子のチャンク氏。


あっ、来ましたよ!

ジャックラッセルテリアのおさむさんとノーリッチテリアのジンジャーくんが。

おさむさんと


ジンジャーくん。


チャンク氏はもうジャマ~。


おさむさん特集入ります。






背中のアレもクッキリ見えて来ましたよ。


キレイになりました。




埼玉からありがとう!
ママさんも一緒に、お疲れ様でした!
お話いっぱい楽しかったです!


ジンジャーくん特集入ります。


ジンジャーママさんは
2回目の講習会なので、首と尻尾、足と顔を重点的にやっていきましたよ。












ジンジャーくんも埼玉の越谷からありがとう!
朝、東京に来て、ママさんもいろいろとお疲れ様でした!


mmsu-haのプラッキング講習会は

一回の講習で

いつもmmsu-haでやってることを

最初から最後まで全部(シャンプー以外)

ワンちゃんの扱い方から

道具の使い方だけじゃなく、

左手の大事さとか、

いろんな角度からの意識を

お伝えしまくり、

最後はマエノが仕上げさせていただきます。

今回も無事に終わり、皆さんに喜んでいただき、

楽しく、充実した講習会になりました。

ありがとうございました!

テリアのプラッキング講習を受けたい方、

何かしらのアクションお待ちしております!

次の開催は行動を起こしたあなた次第でございます~。

費用は1回¥20,000-(4~6時間くらい)

2組(各1名)でみっちりと。

お店まで行けない、

土日は難しい方は平日の

出張講習も承っております。

その場合、出張料・交通費は別途いただいております。

mmsu-ha中目黒店
TEL 03-3713-0133
MAIL info@mmsu-ha.jp
テリア担当マエノ

クリックタイムです↓
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
スポンサーサイト

コメント


先日はありがとうございました。ナイフの持ち方から保定の仕方、フードの話など色々聞かせて頂いて、勉強になりました!!

テリア初心者なので緊張しましたが、とても楽しく過ごせました。

また講習会が開催されるのを楽しみにしています!

バタコさんママ、バタコさん、そしてチャンクさんによろしくお伝えください。
2011/11/21 20:44  マエノ  URL  #5ipnqI3c  編集


先ほどのコメントに名前を忘れました。申し訳ありません。何かと、お騒がせしました。
2011/11/21 20:48    URL  #5ipnqI3c  編集

修ママさん
先日はこちらこそ大変な中、電車でわざわざありがとうございました!
またよろしくお願い致します!
プラッキングは定期的に無理しすぎずに頑張ってくださいね(^^)
2011/11/24 04:07  マエノ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















