スポンサーサイト


ウェルシュテリア集会in千葉

なにやらウェルシュテリアの

集会が千葉であると聞き、

いつもプラッキングで
お世話になってる

ウェルシュテリアのディっちゃんママさんに車で一緒に連れて行っていただきました。

ディっちゃんちにはいっぱいウェルシュがいるので、
今回は一番年上のキャメロンちゃんと。

着いて、ランに解き放たれたキャメロンちゃんマイペース。


これは左ショコラちゃん真ん中ルークくん、右変なおっさんかな?


やっぱり左ショコラちゃんで、右は変なおっさん。


チャンクさん楽しそうやなぁ。




ルークくんにからむ酔ったおっさん。


ルークくんと一緒の家庭のジャックラッセルテリアのクロエくんと
なんだか気になる存在になっている二人。


カワイイ。
左キャメロンちゃん、
右アンジェロちゃん。


アンジェロちゃんのケツを追っかける
変なおっさん。


久しぶりに会ったソラくんかっこいい!


光を浴びたおっさん。


ファンキーなタイプなのね☆


ソエルちゃんカワイイ。


ソエルちゃんカワイイ。


ソエルちゃんカワイイ。


左からアンジェロちゃん、シルフィーちゃん、キャメロンちゃんカワイイ。


カワイイ。


手前のおっさんジャマ。


手前のおっさん!


やめたまえ。


人間の女子たちにもいっぱい

興奮しまくって、

皆さんご迷惑おかけしました~。

皆さんイイ方ばかりで

大変お世話になりました。

美味しい食べ物いっぱいごちそうさまでした!

プラッキングの講習会もやっていて

自分のやってることの確認もできました。

講習をしておられたSさんはとても優しくて面白い方だな~と思いました。

一番お世話になったキャメロンママさんには

急な申し出なのに

車で一緒に連れて行っていただき、

ご迷惑おかけしまくり、

感謝しまくりでございます。

ありがとうございました!

帰って爆睡のおっさん。
楽しかったみたいでよかったです。


まだまだいっぱいウェルシュは

いたので、そちらの詳細は

幹事をしていただいてた

アンジェロママさんのブログをご覧ください。

おー、早速みんなの写真が載ってますよ。

あんなにいたんですね。

スゴイ写真うますぎる!

是非チェックです!

こちらアンジェロママさんブログ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
スポンサーサイト

Comments - 5

ルークまま  

集会・・・この犬種にはオフ会より、その呼び方の方が合ってる気がします。
先日は色々教えていただいて、ありがとうございました。
それに写真もたくさん載せていただいてうれしいです。
ルークがランにいる間、チャンク君に外に出てもらっちゃってごめんなさい。
今度お店にうかがいますね。その時はよろしくお願いします。

2011/11/14 (Mon) 21:02 | EDIT | REPLY |   

マエノ  

ルークママさん

先日はこちらこそ美味しいお寿司ごちそうさまでした!
お話も少ししかできず失礼しました。
写真全然撮れてなくて、ちゃんとしたのがなくて
すみませんでした(^_^;)
是非 ルークくんとクロエくん一緒に
お店までお越しください(^^)
チャンクと一緒にお待ちしております~

2011/11/15 (Tue) 03:36 | EDIT | REPLY |   

あんまま  

先日は、集会(笑)に参加していただきありがとうございました!

newメンバーさんが1人(匹)でも多く参加してくださると、盛り上がり楽しくなります。

チャンク君は、毎日手をかけてあげている証に、とても綺麗でした♪

うちの子の写真も沢山載せてくださってありがとうございました。
また機会があったら是非ご参加ください・・・。

2011/11/15 (Tue) 16:23 | EDIT | REPLY |   

マエノ  

あんままさん

先日はこちらこそお世話になりました!

味噌焼きおにぎりとサンチュもごちそうさまでした!
メッチャ美味しかったです!

なかなかこういう集会に行ける機会がなかったので
今回行けて、ウェルシュと暮らしてる皆さんに出会えてよかったです。

みんな幸せそうだったので
うちも少しは可愛がってあげなくては、と思っちゃいました。

これからもよろしくお願い致します!

2011/11/16 (Wed) 17:18 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/11/12 (Tue) 10:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

