ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  レークランドテリア
tags : 
レークランドテリアのソフィアちゃん

プラッキング。


1ヶ月に一回でもこれだれコートが取れます。




オーダーで製作した首輪も
だいぶイイ味出て来て
似合ってます。




定期的にプラッキングされてるので、背中もメッチャイイ感じに。




ふふふ~!






おほほほ。



トリミングで来てた
シュナウザーのジュリーちゃんとちっぽくんと。






お母さんまだかな~。


って言う顔のソフィアちゃん。




トリミング中だったジュリーちゃんの
お姉ちゃんのソフィちゃんも終了して
加わって。


赤くんも加わって。


とりあえず後頭部をガン見して、


ソフィアちゃんは新作の
首輪とリードを買ってもらって。


バタコさんは寝起きで、
ちっぽくんは気持ちがぶれてて、


右上には妖怪アンソニー。


っていう、1日。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















