スポンサーサイト


エアデールテリアの首輪とリードとネクタイ

またまたテリアの王様と呼ばれる

エアデールテリアに

首輪とリードとネクタイを製作させていただきました。

そんなことやらせていただいております、

mmsu-ha(エムエムスーハ)のマエノです。

今回は福岡からのご注文!

おぉ~、私2年間住んでたですよ。

懐かしいなぁ~。

ありがとうございます!

こんな感じで出来ました!

ワイドレザーストレートハーフチョーク
カーキ×ゴールド×スワロフスキーゴールド
サイズ:オーダー 
カタカナ多スギ意味不明!
alex1.jpg

2stayリード
カーキ×ゴールド
名前刻印「ALEX」3mmで
alex2.jpg

ネクタイ
ブラウン×ゴールド(バックル式)
刻印「ALEX」7mmで
alex3.jpg

みんな集合!
alex4.jpg

今回もテリ吉さんのご紹介で

製作させていただきました。

いつもありがとうございます!

アレックスくんのお母さんもお電話でお話させていただき、

僕の説明もへたくそなので意味が分からなかったと思いますが、

とてもイイ方で、細かいところは任せてくださいました。

いろんな方と繋がることが出来て本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、アレックスくんに首輪をつけた写真を送っていただきました!

おー、すげ~っす!
アレックス

テリ吉さんとのコラボが完成致しました~!

恐縮です!

エアデールテリアのプラッキングはテリ吉さんのところへGOです!

シュナウザー・小型テリアの他にも

最近はこうやってエアデールテリアや

フレンチブルやミニチュアピンシャーなど

他の犬種の方にも今、いろいろ製作中ですが

とてもありがたく思っています。

サイズもいろんな犬種に合うように細かく展開を広げたので、

これから少しずつ知っていってもらえたらなと思います。

オーダーで製作した商品で

ブログではご紹介出来てない方も

ネットショップのオーダー例に載せていきますので、

ちょいちょいチェックしてみてくださいませ↓

mmsu-haネットショップ

お店にも商品を置いてますので
実物をご覧になりたい方は是非お店までワンちゃんと一緒にお越しくださいませ。
サイズはピッタリで作りたいタイプなので
ワンちゃんを連れて来ていただいて測るか、
連れてくるのが大変でしたら、今お使いの首輪をお持ちください。
基本的にセミオーダーで製作致しますので、
完成までには注文状況にもよりますが、
2~4週間いただいております。

mmsu-ha中目黒店
東京都目黒区東山2-10-4-1F
TEL 03-3713-0133
11:00~19:00
木曜定休

っていう、営業でございました。

テリアクリックよろしくです↓
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ



スポンサーサイト

Comments - 2

アレックス  

今回は、大変お世話に、なりました。
アレックスの2歳のプレゼントでした。とても、シックな、出来上がりのなかでも、ちょっとゴージャスな感じ!イメージどうりでした。アレックスをどこかに連れて行きたくなりました。 オリーブグリーンは、先代犬、チャーリーのイメージカラーでした。
ちゃんと、アレックスが、受け継いでくれて、嬉しいです。 ワイヤーの2匹も、11月生まれですが、また、機会があれば、お願いしますね。 もっと、沢山、お写真送れなくて、ごめんなさい。 アミーゴ君にも、よい作品ができますように。(いつも、ブログを拝見していますので)。 ありがとうございました。

2011/11/05 (Sat) 21:18 | EDIT | REPLY |   

マエノ  

アレックスママさん

こちらこそ大変お世話になりました!
アレックスくん2歳おめでとうございます!
チャーリーちゃんから受け継がれたオリーブグリーンの色で
首輪リードを製作出来てとても光栄に思います。
アミーゴ君もこの前来ていただいて、ワイヤーに似合う首輪とリードが出来ると思います。
そちらもまたご紹介させていただきますね。
これからもよろしくお願い致します!
お体ご自愛ください。

2011/11/06 (Sun) 19:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

