ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

2008/11/21
シザーケース

Category :  マエノメモ
tags : 
シザーケース久しぶりに作りました。

シザーケース

まだベルトのとこできてないですけど、

こんな感じに出来ました。

シザーケース2

高校の時からの友達で今福岡で美容師やってるヤツから

シザーケース作ってって言われたんで作りました。

デザイン考えて・・・全部手縫いで・・・革も色全部染めて・・・

いやぁ、もう作りたくないです。

シザーケース職人さんはすごいなぁ、と思い、

シザーケース作りを卒業したいと思います。

でもまた誰かに頼まれたら作るかもなぁ。

その人のことイメージするとみんなデザイン違うくなるから

無から作るのはやっぱ大変です。

僕の場合ほとんど行き当たりばったりで作ってるんで、

はじめにちょっと絵描いてこんな感じかなぁ、って思いながら

作ってると大体最後形違います。

全然作戦通りに行かず・・・

やっぱ首輪とリード作るほうが好きです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ







スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mmsuha522.blog60.fc2.com/tb.php/36-8f7520a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
