ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  mmsu-ha
tags : 
先日、大きいワンちゃんが

mmsu-haに遊びに来てくれました。

テリアの王様、エアデールテリアのルナちゃん。










お父さんは今のところ、

趣味でルナちゃんの為に

革の首輪などを作っていて、

mmsu-haに「革の勉強をしに来た!」と言ってくれました。

すごく嬉しかったです!

今時間が出来て革の作業もしているようで、

目が輝いてました。

そんな姿を見て、

僕もトリマーの専門学校時代に

革を始めて

まずは道具を揃えていって、

革を買って、いろんなのを作って、

貯金が1000円しかないのに

革の金具買ったり、

飯よりも革に投資してた時期とか、

その時げっそり痩せてたなぁ・・・。

5年前に東京に来て、

いろんなとこに革の商品だったり

有名なブランドだったりを毎週のように

見に行って、

どんな革使って、

どんな処理の仕方して、

とか勉強してた時期を思い出しました。

すごく刺激を受けました。

是非頑張ってイイものを作っていただきたいです!

mmsu-haの商品も

お客様に喜んでもらえるように

次のステップに向けて

今準備を進めています。

そんなナイスな刺激を与えてくれた

ルナちゃんパパのブログはこちら←クリック

後日メールでパパさんが撮ってくれた写真を送っていただきました。

素敵な写真をありがとうございます!

画質が違う写真をどーぞ!

チャンクさんとルナちゃん。
エアと

小さいプードルちゃんのお友達も連れて来ていただきました。
バタコさん(上)と。
バタコさん

みんなでお店の前で。
みんなで

マエノにしょうがなく抱っこされて
ムカつく顔してるクソチャンク。
斜め

調子に乗ってやがる。
正面

これ好き。
飛んでる

再度、エアデールテリアルナちゃんブログはこちら←クリック

mmsu-haに来ていただいた時のブログも更新していただいてます。

更新が遅くなりまして申し訳ありませんでした。

また遊びに来てくださいね。

パパさん、革トークまたしましょう!

mmsu-haにご来店いただいてる皆さんに感謝でございます。

mmsu-haネットショップはこちら←クリック

テリアクリック↓もよろしくお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
スポンサーサイト

コメント


こんにちは~ 先日お邪魔したルナパパです。
記事、見ました。ステキに紹介していただき感激です。
チャンクさんのイッチョ前の表情が何とも可愛くて思わず微笑んでしまいます。そして、革トーク、プロの話が聞けて僕も刺激になり、とても楽しかったです。ステップアップした作品製作、頑張って下さい。楽しみにしています。
皆さんによろしく、またお邪魔しま~す。
2011/09/28 09:00  SundayLunapapa  URL  #-  編集

Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!
こちらこそブログでご紹介いただきありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしてます!
2011/09/30 23:21  マエノ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















