

キングオブコント 2700 準優勝

キングオブコントで

やっそん(2700)が準優勝してた。

すげぇ。

おめでとうございます!

だいぶ前、電話で

「しょうぼ~(マエノの地元でのあだ名)抜くから!」と

言われちゃったけど、

あっという間にはるか先まで

行ってしまった。

知ってる人がテレビに出て、

自分のスタイルを貫いて頑張ってる姿を見ると

自分も頑張らなくては!

となる。

ナイス刺激。

やっそんを抜けるように

自分もmmsu-haとして

ワンちゃんと飼い主さんに

自分たちがこだわったことを

貫いて、考えたサービスを

しっかり提供していきたいと思う。

そしてさらに深く自分たちにしか

出せないモノを出していきたい。

お笑いとイヌで

畑は違うけど、

共通点はいっぱい。

気合いが入りました。

右足が謎。

Comments - 1

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/10/30 (Tue) 19:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

