ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  ウェルシュテリア
tags : 
さて、今日はウェルシュテリアの

調理法について

ご紹介。

材料はチャンク♂4歳基本キモイ。


まずは

下準備から。

表面を全体的にナイフを使って

削り取りましょう。

使用する道具はテーブルの上にある

モノでなんとなくオッケ!


下準備が終わったら...

てぃろりんっ!

おっ、ここは大事なポイントのようですね。

ポイントは

材料を常温でラップをかけずに

寝かせます。

まだ起きてますねぇ。

ちょっと待ちましょう。


寝かせます。


浅いとこから


深いところまで寝かせます。


いろんな角度から


寝かせます。










恐竜博2011HP

何かを待ち伏せさせます。




そしたらば、二次発酵に入る前に

起こしましょう。


ちょっとヤキを入れたら、

ふっくら仕上がりました。










恐竜博2011HP

毛が生えてました。






ほうきとの距離感で

風味が変わってきます。








皆さんも是非ウェルシュテリアを調理してみてくださいね。


以上、

iPhoneからmmsu-haの

マエノがなんとなく投稿

恐竜博10月2日まで!
恐竜博2011HP

注:みんなはてぃろりんポイントのとこはしなくてもイイんだよ!byチャンク
ティラノザウルスをクリックだよ↓
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

コメント


チャンク、いいやつです。
昨日、会ったけど、トリミング台の上で固定されてたけど、
すっごい良い毛がみっしり生えていて、
息子の肩をペロペロなめてヨダレをいっぱいつけてくれて
オカマ犬Beeの背後を襲って、Beeに「先輩、それはないっすよ!」と
怒られて、、、、、そんな全部を含めて

いいやつです!

看板犬として、これからもがんばってください。
横浜のおばちゃんが応援してるよ♪
2011/09/24 22:08  ちょり ことBeeの飼い主  URL  #-  編集

Re: タイトルなし
コメントありがとう!
あたし頑張る!
2011/09/27 20:50  チャンク  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















