ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  首輪リード製作
tags : 
またまたテリアの王様である

エアデールテリア様の為に

首輪を製作いたしました。

mmsu-haのマエノです。

今回も特別仕様で

スゴイことになっております。

お渡ししたエアデール様とのコラボでよろしくです!

なぬーっ!
梵天丸仕様2

てへっ!
梵天丸1

つぉーんっ!
梵天丸仕様1

あははっ!
梵天丸2

うしょーっ!
梵天丸仕様4

よこーっ!
梵天丸3

スワロフスキー52個ーっ!
梵天丸仕様3

マジでーっ!
梵天丸4

すげーっ!
梵天丸5

オーナー様、

ナイスな写真をいっぱい送っていただき

ありがとうございました!

とても喜んでいただき、

mmsu-haとしてもすごく嬉しかったです。

みなさんのおかげで

エアデール様のサイズが少しずつ分かってきましたよ。

mmsu-haではオーダーで大型犬用のサイズも

製作できます。

一緒にオリジナルの首輪を作りましょう!

オーダーメイドハーフチョークカラー
ブラック×イエロー×ゴールド
首周り42cm

いろんなワンちゃんをご紹介してるこちらもチェックです。
mmsu-haホームページ

マエノにとって

エアデール様との繋がりの始まりである
テリ吉さん、ありがとうございます!

テリ吉さんや他のテリアを飼ってる方のブログも見れる
こちらをクリックです↓
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

直接見れる
テリ吉さんのブログはこちら

テリ吉さんのショップはこちら「Goldy」

人との繋がりの大切さを感じる今日この頃。
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました。
マエノ様
ご紹介いただきありがとうございました。

本当に綺麗な首輪で、お散歩の度に知らない方から声を掛けられるようになりました。
(飼い主が地味なので丁度良い?)

mixiでも宣伝させていただきますね~
2011/09/05 10:08  sana(梵天丸の父)  URL  #qthh18ms  編集

Re: ありがとうございました。
コメントいただきありがとうございます。
こちらこそありがとうございました!
これからのお散歩がさらに楽しくなっていただけると嬉しいです。
とても勉強になりました。
これからもよろしくお願い致します。
2011/09/05 12:35  マエノ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿