ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  プラッキング講習会
tags :  mmsu-ha
人の記憶なんて、

結局は後になってしまえば

都合のイイように変えられてしまう。

そんなもんですよね。

都合良く過去の事を振り返ろうと思います。

どーも、mmsu-haのマエノです。

先日、mmsu-ha中目黒店にて

プラッキング・トリミング講習会が密かに行われました。

ホントに密かに密かに

こっそりこっそりと・・・

来ましたウェルシュテリアのニックくん!

どーん。定期的にプラッキングに出されてるから
もうコートはイイ感じになってましたよ。


わーとかキャーとか言いながら

教えちゃいますよ。

そしてお母さんの手つきがプロになりましたよ。


母に身を任せたニック君。
目が恋してる。


そしたら恥ずかしいところ激写されちゃいましたよ。
左と右でやったやらないで大激論バトルでしたよ。


そしたらもうやめてー、って、
ニック君がシッポを丸めて仲裁に入ってくれましたよ。


ごめん、マエノが左側やっちゃったんだ・・・。

背中がチョーキレイっ!!


あのね。


なんでもないよ。


ただホントはね。


斜めが好き。


斜めが好きなのっ!


横っ!


奥ではmmsu-haマツオカが
シュナウザーのメロディーちゃんを担当。

講習2回目のママさんは次の段階のハサミでチョキチョキ。


大事な顔のカットこっそり教えてましたよ。


いや、むしろ思いっきり教えてましたよ。


マエノのアイフォンに入ってる

メロディーちゃんの写真がもうラスト1枚です。

最後、ママさんと一緒に。
顔面が何かの口の中の様になって申し訳ないっす。
これから耳の毛を伸ばしていってさらに可愛くなるんだね。
ナイス笑顔でした!お疲れ様でした!
メロディー1.1

ニックくん。
最後、撮影にはお父さんも加わり。
牙仕様で申し訳ないっす。
ニックくんの顔とあの雰囲気がナイスなんですけど、
バタコさんが反抗期っ!
森ニック1.1

お疲れ様でございました。

こうやって講習をすると

お客さんといっぱいおしゃべりも出来て楽しいです。

楽しくトリミング・プラッキングをしていただけるように

その方、そのワンちゃんに合った方法を

お伝えできるように心がけています。

同じ犬種でも

毛質、骨格、顔の表情、性格、全部違います。

究極は飼い主さんが良ければなんでも良しです。

そこにワンちゃんがいれば、みんな笑顔。

最後の写真みんな最高の笑顔でした。

牙っぽくしちゃったけど、

この笑顔見たら僕はとてもテンションが上がります。

講習希望の方は

ご連絡くださいませ。

TEL 03-3713-0133
MAIL info@mmsu-ha.jp

講習を受けてくれた

皆さんの成長がとても楽しみでしょうがないです。
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















