

ノーフォークテリア、ノーリッチテリアカット集(プラッキング)

あなたの右上には何がありますか?

空気ですよね。

みんな違ってみんなイイ!

そう誰かが言いました。

ノーフォークテリアと

ノーリッチテリアの違いは

耳×垂れる=ノーフォークテリア

耳×立つ=ノーリッチテリア

ヤバい・・・

ユッケが食べたい。

文章なんてくそくらえ。

まとまりのない考えも必要だ。

それがみんなの個性だもの。

でも集団になると強いよね。

どっちやねん。

どーも、マエノです。

今回はみなさんが空いた

ところに文章を入れて読んでみてください。

何かが見えるかもしれません。

空白という名の何かが。

マエノの四角い液晶のアレに入ってた

表情がナイスなコたちを一部ご紹介。

キャメロンちゃん。




後光が。


ブラック&タンのモスくん。




えへへ!


Megちゃん。


ノーリッチテリアのBeeくん。




ニコちゃん。








Beeくん再登場!




渋くなったな、Beeさんよ。


あの頃と変わらない瞳。


Mossくん再登場。






Megちゃん再登場。










ノーリッチテリアのシュウくん。




あれ?


スゴイことなってるんですけど。






プラッキング講習で
お世話になった
ノーリッチテリアのアルトちゃん。


詳細はまた後日ブログで
ご紹介したいと思います。


ニコちゃん再登場。


眉間につむじがありますよん。




プラッキング講習でお世話になった
ノーフォークテリアの海くん。


詳細はまた後日ブログで
ご紹介したいと思います。


キャメロンちゃん再登場。






あれ?


これだけ取れました。


てへっ。


ノーフォークテリアのぽっけちゃん。








うふっ。


同じようで

似た犬種でも

みんな表情は違う。

みんな好きだ!


mmsu-ha中目黒店

TEL 03-3713-0133

ノーフォークテリア
ノーリッチテリアプラッキング(シャンプー込み) ¥15750

仔犬割引(生後6カ月まで)-¥2000

mmsu-haネットショップ←クリック

Comments - 6

リッチ  

可愛らしいわんちゃん達!プラッキングはしたことありませんが仕上がりがすごく綺麗になるんですね(^ ^)

2014/06/14 (Sat) 00:20 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/08/04 (Thu) 00:27 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/03/07 (Tue) 02:16 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/08/04 (Fri) 04:01 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/08/15 (Tue) 23:14 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/09/10 (Sun) 02:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

