

笑顔のテリアたち

犬の形を整える仕事してます、

マエノです。

最近、ブログでは紹介してませんでしたね。

かわい子ちゃんたちを。

笑顔のカワイイかわい子ちゃんたちを。

今回はテリア、シュナウザー部門から

一部をピックアップ!

あー、かわえぇわぁ。

ウェルシュテリアのブルースくん。


シュナウザーのサランちゃん。


ウェルシュテリアのゾーイーくん、
マジ顔。




レークランドテリアと
ワイアーフォックステリアのハーフの
ライくん。




ワイアーフォックステリアの
ポプラちゃん。


ワイアーフォックステリアの
サクラちゃん。


サクラちゃんの弟の
同じくワイアーフォックステリアの
ウメジくん。


Wan5月号のモデルで
頑張ってくれたシュナウザーのクロムちゃん&mmsu-haの看板娘バタコさん。


ウェルシュテリアのマロンちゃん。
すげぇコート取れたシステム。


ブレたシステム。


動き感出すシステム。


外の世界を知ってしまったバタコさん。


ウェルシュテリアの

クソアンソニー!


クソチャンク!


みんな今が笑顔でよかったね。

皆さん、クソアンソニーに

暖かいコメントやメール

ありがとうございました!

こうやってカワイイテリアのコたちに

出会えたのも

あのヤローのおかげです。

これからもいろんな出会いがあると

思いますが、

皆さんこれからもチャンクさんと
mmsu-haを
よろしくお願いいたします。

皆さん。


ありがとうね。

Comments - 4

ジェーン  

色々な子を見れて楽しいです♪
ぜひ今度はNFT特集を!
お願いしま~す☆(期待もりもり)

2011/06/23 (Thu) 12:02 | EDIT | REPLY |   

マエノ  

Re: タイトルなし

次はノーフォーク、ノーリッチですね!

その予定です(^^)

2011/06/24 (Fri) 00:06 | EDIT | REPLY |   

すずき  

アンソニー‼

お久しぶりです、いつぞやの脱走事件の園芸の卒業生ですo(^▽^)o
久しぶりにブログを拝見させて頂いてたら、アンソニーの名を見つけたので、ちょっと興奮して、コメントしてしまいました(^◇^;)
近いうちに、中目黒のお店にお邪魔したいと思っています。その時は、宜しくお願い致します(((o(*゜▽゜*)o)))

2011/07/20 (Wed) 09:31 | EDIT | REPLY |   

マエノ  

Re: アンソニー‼

お久しぶりです!
コメントありがとうございます!
あれからアンソニーとしてしっかり生きておりますよ(^^)
是非お店にもお越しください。
いらっしゃる前にご連絡いただけると助かります。
もしかしたら出張でいないときもありますので。
では、お待ちしておりまーす!

2011/07/24 (Sun) 02:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

