ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  プラッキング講習会
tags : 
アンソニー失踪事件当日、

実はmmsu-ha中目黒店で

第二回プラッキング講習会でした。

マジで夜中アンソニーがいなくなった時は

ヤバい、講習会がぁ・・・!

マジ、どうしよ・・・とテンパり、

出来るか出来ないかメッチャ不安になってました。

が、無事前回の記事の様に

素晴らしい方たちのおかげでなんとか

今回、プラッキング講習会を行うことができました。

コメントもくれてありがとー!

園芸高校の卒業生の方!

感謝感謝で

その気持ちをそのまま講習会にぶつけてみました。

どーも、マエノです。

今回の挑戦者は・・・

ルルちゃん♀基本カワイイよろしく!


アイラちゃん♀基本目がキラメキ!よろしく!


そして、スタート。

ぶっちゃけ上の写真は途中のモノです。

秘密の書類を元に説明を聞く

台風1号、2号。

あっ、違う!

お姉さまお二人。
blog1_20110614034930.jpg

なんやかんや必死にみんなでやって、

疲れたのでちょっと休憩。


途中までやったルルちゃん。


ルルちゃんのお姉ちゃんのモモちゃんも一緒にトリミング。


途中で去年出張プラッキング講習で
お世話になったこっくん登場。
相変わらずの可愛さ。
お父さん上手いわぁ。


さらに首輪を選びにノーフォークテリアのレオくんも来てくれたのですが、
写真撮れず…

さらにさらに
出来上がった首輪を受け取りに来てくれた
スコティッシュテリアのラテールちゃん。
ドッグショー帰りのようでキレイ。
色はウィートン(小麦色)


3頭スコティッシュテリアを

飼われてるので、

この三つをオーダーで製作させていただきました。

シンプル2.5センチワイドレザーカラー
オリーブ×シルバー
LATERREと刻印。
laterre.jpg

同じく、
ブルー×シルバー
MINTと刻印。
MINT.jpg

同じく、
イエロー×シルバー
SURLEと刻印。
SURLE.jpg

ありがとうございました!

色もこれからの時期らしくイイ感じです。

そして、

講習会も終盤に差し掛かって

眠くなってきたルルちゃん。


ルルちゃん、ちーん。


お母さんにされながら

マジで寝ました。

チャンクさんと一緒や!

あっ、アンソニーと一緒や!

アンソニー、ちーん。


ルルちゃんおはよ!
最後の仕上げにガラス越しにカメラ目線。
blog2_20110614034726.jpg

もうちょっとー。
体もキレイになったなぁ。
blog3_20110614034814.jpg


お疲れ様!カワイイ!


お母さんもお疲れ様でした!

アイラちゃんもお疲れ様!カッコいい!


正面カワイイ!


あたし疲れてんのよ。


アイラちゃんは前回の講習会から

お母さんに毎週ちゃんと手入れを
してもらっていたので、
背中のコートの状態が
かなりキレイでメッチャイイ感じでした。


やった結果が目に見えて分かるので、
お母さんの頑張りが伝わりました。


成長していく姿を見れるのも

また嬉しいことですね。

ルルちゃんのお母さんも

楽しいです!ハマります!と

言ってくれたので、

これから楽しみです!

お父さんと娘さんの

ご飯が抜きにならない程度に

コートの抜きにハマってくださいね(^^)

お二人共、遅くまでお疲れ様でした。

ほどほどに頑張りましょう!

無事終わってホッとしました。

皆さんに感謝!

ありがとうございました!

次回は7月10日(日)に

mmsu-ha中目黒店でプラッキング講習会を行います。

料金:20000円(仕上げ代込み)

募集:3組(先着順)

1家族お一人様限定。

時間:11時~終わるまで

シャンプーは、しないので事前にお願い致します。

持ち物:ワンちゃん、エプロン、お持ちの道具、本人

お問い合わせ
TEL:03-3713-0133
MAIL:info@mmsu-ha.jp

HP:http://www.mmsu-ha.jp/

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















