ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  チャンク
tags : 
夜中の2時半頃、

いつの間にかチャンクさんが家から

いなくなった。

玄関のドアが半開きになっていた。

脱走した。

探しながら警察に電話し、

警官が向かうから家で待て、

と言われた。

近場で音の鳴るおもちゃを

鳴らしながら探したが、

いない。

30分くらいして警官が来た。

犬種、名前、色、自分の生年月日を聞かれた。

動物を探す用の書類が

今きらしててないとか言った。

後で警察に取りに来いと言った。

とりあえずキレた。

そっちのミスなんだから

お前が紙持って来い!って言った。

なんかグダグダしだした。

またキレて、お前帰れ!って言った。

一緒に探してくれるかと思ったのがアホだった。

そんかことしてる場合じゃないので、

一人で走って探しに行った。

絶対に近くにいると思った。

道路側には行かないから

隣の園芸高校の周りを探した。

正門の前に若いコたちがいたので、

茶色い犬いませんでしたか?と聞いた。

あー!いました!って言ってくれた。

道路に出ちゃうと危ないから

高校の中に入れましたよ、って言ってくれた。

メッチャ、ホッとした。

水もあげてくれて、

ジャーキーまで買って来てくれていた。

園芸高校の卒業生の方たちだった。

ホントにありがとうございました!

感謝しまくりで何言ったか憶えてません。

メッチャイイ人たちだった。

アンソニーと呼ばれていたチャンク。

今日からアンソニー・チャンクだ。

家の中で油断しすぎて

アンソニーに何もつけてなかった。

ちゃんとアンソニーと携帯の番号を

刻印した迷子札を

常につけることを誓った

午前4時30分。

2時間しか経ってないのに

スゴく長く感じた。

ホントに園芸高校の卒業生のみなさん

ありがとうございました!

こっちの名前と

後、分かりやすいこと、と思って、

このブログのことしか

言えなかったので、

是非、連絡をください。

テンパってたマエノです。

はぁ、疲れたぁ…

ホント無事でよかった…

死んでると思った。

アンソニー。
スポンサーサイト

コメント


昨日の園芸高校の卒業生の者です!
勝手にアンソニーと呼んでしまってすいません(笑)
私たちも高校の中に入れたはいいけど、そのままにして帰るのは怖いねって話をしていたので声かけて頂いた時ホッとしました。

勝手に高校に入れてしまいすいません!
人懐っこくてかわいかったです(^^)

うちの高校は東京で一番広い高校でチャンクを
入れたのは反対側の裏門だったので正門にチャンクが走って来たとき飼い主さんと犬の絆みたいのを感じました!

ちなみにアンソニーと呼んでもチャンクはこっち全然見てなかったです(笑)すいません(笑)
2011/06/12 19:17  みむら  URL  #-  編集

アンソニー
昨夜…いや、早朝ですね、、
門前に居た卒業生の一人です(^-^)
ビーフジャーキーの女と言えばお分かりでしょうか?(^^;;
本当にチャンクが見つかって良かったです( ´ ▽ ` )
まさかブログ上でアンソニーの名を出して頂けるとは思っていなかったので、つい笑ってしまいました(^_^;)
でも、気に入って頂いて、名付け親の子も嬉しいと思います(^^)
あの日チャンク君を保護出来て、ちゃんとマエノさんの所に返せて本当に良かったですo(^▽^)o
遅くまで、お疲れ様でした(^_^;)
2011/06/13 00:31  鈴木  URL  #NyS9gJeU  編集

ありがとうございました!
うぉ~!コメントありがとうございます!
昨日はホントにありがとうございました!
もう感謝してもしきれないくらいです!
よかったぁ、連絡いただけて。
危ないからと高校の敷地内に入れました、
と聞いた時はこの人たち神や!と思いました。

探しに行ってくださったのに
目の前にアンソニーが来た時は、
えっ、こいつ俺のとこ来るんだ。ってビックリしました(^^;;
アンソニーは帰って来てよっぽど楽しかったのか
爆睡しておりました。
皆さんのおかげでいつも通りの生活が
すぐ出来て幸せです。

アンソニーと呼んでも
見てもらえるように呼び続けます。

今度またアンソニーと遊んでやってください(^^)
振り向かせます。
2011/06/13 00:55  マエノ  URL  #-  編集

Re: アンソニー
おぉ~!ありがとうございます~!
ビーフジャーキー買っていただいた女の方!
あの時テンパりすぎちゃってて失礼しました(^^;;

あの犬はもうアンソニーですから(^^)
あの日皆さんに声かけなかったら、
今がないと思うと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
遅くまでいていただいてありがとうございました(^^)
またアンソニーと遊んでやってください(^^)
2011/06/13 01:05  マエノ  URL  #-  編集


はじめまして。
いつも楽しく読み逃げさせていただいております…
今回は読んでて冷や汗が出ましたが
チャンクさん…無事で本当に良かったです。
高校の皆さんに見つけてもらえてラッキーでしたね☆
何を隠そう…私もかつて三回逃げられていて…
その度に死ぬほど心配したのでお気持ちお察しします。
四回目は絶対無いように気をつけないと…^^;

2011/06/15 13:18  ジェーン  URL  #frOGJ6vM  編集

Re: タイトルなし
はじめまして!
いつも適当な内容ですみません。
三回も?!
それは大変ですね!
あの気持ちは一回で充分です(^^;)
ノーフォークいっぱいいるんですね!
ノーフォークの脱走事件も良く耳にします。
お互い気をつけましょうね。
これからもよろしくお願い致します!
2011/06/16 01:33  マエノ  URL  #-  編集

久しぶりに覗いてみたら
えらい事件が勃発してたんですね。
マエノさんのお気持ちお察しします。

それにしても アンソニーってば
超ご機嫌な顔してませんか?
不謹慎にも思わずぷぷっ
2011/06/22 21:41  pookichi  URL  #-  編集

Re: 久しぶりに覗いてみたら
よっぽど飼い主の大切さが分かったのか、

再会した時はすごく嬉しそうな顔してました(^^)

今はもうどうでもイイみたいです。
2011/06/24 00:05  マエノ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















