ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  マエノメモ
tags : 
東京ビックサイトに初めて行きました。

interiorlifestyle TOKYOというイベントへ。


6/1~6/3日まで開催中です。

招待状いただいたので、
休みの日を利用して来ました。

名刺をこういう風にして
首にかけて。


あっ、どーも、マエノです。

人がいっぱいだ!


招待していただいた方はこちら!


GOLDYというブランドをされてる、キクタケさん。

テリア好きな方は知ってる方多いはず。

特別に商品の
写真撮らせていただきましたのでご紹介。

テリア尽くし!


ワイヤーフォックステリア。


ミニチュアシュナウザー。


エアデールテリア。


レークランドテリア。


エアデールテリアとレークランドテリア。


ワイヤーフォックステリアとミニチュアシュナウザー。


左ウェルシュテリア飼ってる人と
右エアデールテリア飼ってる人。


北九州から来たブースにいますから。


気になったコ、来てね!


ダンディーキクタケ、イエス!

GOLDYで検索よ!

ラーメンごちそうさまでした!

他にもいっぱい

あたしの心をくすぐるお店がいっぱいあって、

全部見てまわりました。

創る側、売る側、買う側の

意識の違う、

普段見れない姿が見れて

すごく勉強になりました。

新たな刺激を受けて

テンションが上がりました。

イイモノいっぱい創るぞー!

頑張れー!みんな。

現場からショージが

ブログをアップしました。
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















