ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  ウェルシュテリア
tags : 
覚えていますか?

ウェルシュテリアの収納の達人を。(あの頃の記事はこちら)

シャキーン!真ん中の黒いコはスコティッシュテリアのコです。


あれから2回程トリミングでお世話になり、

2回分一気にご紹介です。

どーも、マエノです。

前回はお店の方に来ていただきました。

スコティッシュテリアのアンちゃん&
ウェルシュテリアのディっちゃん。


アンちゃんからトリミング。
注文は体スッキリ、ヒゲは丸く可愛く。だったはず。


シャンプーしましたよ。


ブローして乾かしました。


アンちゃん終了。






次は手前の
ウェルシュテリアのディっちゃん。


その間、アンちゃんは
この日バタコさんいなかったから
mmsu-haの看板犬よろしく~!


馴染んでる~。


ディっちゃんやってると
覗きに来るアンちゃん。


マエノがパンを食べだすと
ここまで来るアンちゃんカワイイ。


そんなこんなで
こんなにコート取れたしディっちゃん。


てへっ。


カワイイから許しちゃう。

シャンプーして、


ブローして、


お疲れ様でした。




二人並んで、カワイイ。




ディっちゃん疲れて就寝。


誰かに似てるなぁ。


あっ、全然似てなかった。


そして、最近、
前回から4週間後の、
出張で行った時のディっちゃん。


終了しました。
後ろにはディっちゃんのママや叔父さん叔母さんお婆ちゃんの写真を
イイ感じにしてるあれが飾ってあります。


帰ってきたパパさんの足元にいる
ディっちゃん。


パパさんはディっちゃんのことが一番大好きみたいで、
メッチャ面白い方でした!

その後、一階に住んでる
ミックスのナナちゃんをトリミング。
ナナちゃんは10歳でそろそろ11歳になります。


生まれ変わりました。
3歳児の笑顔に。


ママさんと楽しく語りまくって

すごく勉強になり、充実した時間を過ごせました。

最後にアンちゃんカワイイ。
アンちゃん9歳でこのカワイさ。
服がめくれてセクシー。


いやぁ、でもあの時のディっちゃん誰かに似てるなぁ。


やっぱ違うか。


しつこいか。


ちなみに

アンちゃんの名前は

アンジェリーナちゃんで

ディっちゃんの名前は

ディライラちゃんという

オシャレな名前です、実は。


スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















