ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  ウェルシュテリア
tags : 
暖かくなってきましたね。

先日、彦根に行った帰りに

ある場所に寄りました。

以前、出張プラッキング講習で

お世話になったウェルシュテリアのイヴちゃん宅に

お邪魔しに行ってきました。(あの頃のブログ)

手筒花火発祥の地、豊橋へ。


懐かしのワンマンカーに乗り、最寄りの駅へ。


迎えに来ていただき、
出会った3頭。
レークランドテリアのアンジーちゃんとは
マエノ初対面。
写真送っていただいてて見たことあったけど。
ウェルシュテリアのイヴちゃんと
レークランドテリアのアンジーちゃんと
茶色いおっさんC氏。


お母さんはプラッキングを頑張り続け、
いろんな勉強会にも参加され、
かなり上手になってました。
さすがですね!2頭やってますからかなりの経験値です。

着いてすぐドッグランに連れて行ってもらい、
ジャックラッセルテリアのコがいました。


挨拶するC氏。


ランという自由な空間に
解き放たれたC氏。




なんだか広いしイイ感じ。


ボール投げたら何回でも持ってくるイヴちゃん天才。


アンジーちゃんとC氏は自由主義。




一緒に走って楽しそう。


プーマになりたかったC氏とイヴちゃん。


女子のケツを追いかける変態C氏。


しつこい変態C氏。


ごめんよ、うちの変態が。


あれをくぐれるイヴ、アンジーちゃん天才。


立ちすくむしかないC氏。


その後、三人でバトルしちゃって、
アンジーちゃん太もも負傷し、見守る二人。
イヴちゃんがアンジーちゃんにガッツリ、
C氏は転がりながら自分の舌噛んで意味不明。


この後、カフェスペースで
アンジーちゃんの傷の消毒をして、
コーヒーをいただき、まったり。

あっちにはアジリティー施設も
バッチリ。
世界的に活躍するトレーナーの先生に来てもらって指導してくれるシステム。
意識高いですね~。
オーナーはテンガロンハットかぶるおじちゃんカッコいい。
トリミングサロンも併設。
最強の施設や~。


トイレすげぇ。
クラシック流れてるし。


こだわり方が違いますな。


この日もトレーニングやってました。






ピッツァもBBQもできるみたいです。



はい、帰りまーす。
どんだけアイツ馴染んでんだよ。


連れて行ってもらった場所は

犬の美容、雑貨、ドッグランの店
「Ann,Kuroda」

東名高速も近いから東京からも
たくさんのワンちゃんが来るみたいです。

また行きたいです!

夜は韓国料理屋さんでご馳走になり、


まだいろんなのあったのに、
写真取り忘れてるシステム。
ごちそうさまでした!
メッチャ美味かったです!


帰って来て、アンジーちゃんの
太ももを再度消毒。
確認すると、穴が。


あいやー!
お父さんが歯医者さんなので
消毒の機材がちゃんとしてるシステム。


痛みに強いアンジーちゃん。


ハッチになって傷舐めないように。
服着ると動きが止まるみたいです。


イヴちゃんもお疲れ様。
今日はごめんよ。
変なおっさん二人いきなり来ちゃって。


夜遅くまで楽しく語り、

C氏の部屋まで用意していただきすみません。


どこでも爆睡できるC氏。


おい。

えっ?


次の日の朝、お父さんと

一緒にみんなで散歩。

気持ちイイ天気で最高。


てか、お父さん足長っ!
細っ!
さすがランナーです。
こっそりお母さんに聞いちゃいました。


帰って来て、豪華な朝ご飯をいただいてる時に

変なミラクルが。

トースト食べてたら、

マエノの奥の銀歯が取れるという。

歯医者さんちでご飯食べて

銀歯取れるっていう逆ミラクルシステム。

朝忙しいのにお父さんが

診察室で

銀歯つけてくれて、

他の歯もついでにチェックしていただき、

何から何までホントに

申し訳ない気持ちでいっぱいに

なっちゃいました。

ありがとうございました!

左から二番目の彼の体が、


スワロフスキーで出来てるシステム。


先代のワンちゃんはウェルシュコーギー。
ウェルシュ繋がりですね!


最後に記念撮影。

C氏と。
お父さん法事があるのでこのスタイル。
まとめて渦巻き仕様にしてすみません。


イヴちゃんとアンジーちゃんと。
ウネウネさせてすみません。


ウネウネさせてからの
めくるシステムですみません。


とにかくホントに楽しかったです!

また次は歯の方も予約入れてから
行きたいと思います!

彦根、豊川と人の暖かさに触れられた、

旅でした。

マエノも暖かい人になるために頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

初めまして♪
初めまして♪♪

以前愛知県のドッグランでお会いしたミニチュアダックスのLucia(ルシア)のママです。

Luciaの写真をUPしてくれてありがとうございます。

豊川では、色々と楽しい時間を過ごされたんですねっ!

お仕事がんばってくださいねっ☆
2011/05/22 20:45  ハンナ(Luciaのママ)  URL  #-  編集

Re: 初めまして♪
すみません、返信が出来てませんでした。

先日はうちのアホ犬がルシアちゃんを
追いかけまわして失礼しました。

ブラッククリームのダックスはめずらしく、
とてもかわいかったです!

かわいすぎて勝手にアップしちゃって失礼しました。

また愛知に行った時はお会いできるとイイですね!
2011/06/16 01:30  マエノ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















