ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  ウェルシュテリア
tags : 
みなさん、お元気ですか?

僕はお腹いっぱいです。

マエノです。

先日、ウェルシュテリアのヴィーノくんより、

ちょっと来てくれる?って言われたので

行ってきました。

マエノ未開の地、神奈川県大和市へ。

ただひたすら246を真っすぐ。

ただまっすぐ。

GWの特殊効果で車が混むという現象が起きていたので

車と車の間の線の上を

若干ふらつきながらも

ナイスな安定感で

ただひたすら真っすぐ。

そう、博多ラーメンのように。

ちぢれちゃダメよ。

・・・何言ってんだか。

途中で分かりやすい看板2つ見つけました。

うん、分かりやすい。


ニトリさん前髪少なめ。


そして、やや迷いながら

ヴィーノくん宅に到着。

天気もイイから

お庭的なところでやることになり、

準備して、

写真を撮ろうとしたら

あいふぉんがないことに気づき、

みんなですんごい探して、

やっと見つけたのが

持ってきたスリッパの中に・・・

失礼いたしました。

いきなりナチュラル系かましちゃいました。

てへっ!

・・・何言ってんだか。

今回はヴィーノくんのお母さんと

その妹さん夫妻が見学みたいな感じで講習スタートです。

よろしくお願いします!

ヴィーノくん。
チャンクさんと同じ年です。


今回初プラッキング。
今まではハサミとバリカンでされてきたので、
色も薄くなって、コートも柔らかくモコモコに。


でも、ぬいぐるみみたいでカワイイなぁ。


早速アンダーコートとオーバーコートを

教えながら、みんなでやっつけ、

初めて抜かれるのに

全然嫌がることもなく、

なぜか気持ちよさそうなヴィーノくんに

マエノ超ビックリ~!!

・・・なにいってんだか。

お昼になったのでちょっと休憩。

まだモコモコヴィーノくん。
カワイイ。


お昼は新鮮なネタがモリモリ乗った

海鮮丼をマエノコレクションにと

写真を撮ったと思っていたら、

保存ボタン押されてなくて

帰ってチェックして写真がないっていう結末。

・・・何やってんだか。マジショック。

あれは家で出てくるレベルではないですね。

イクラ・・・

タイ・・・

マグロ・・・

玉子・・・

サーモン・・・

庭で採れたという大葉・・・

オカワリ・・・

おなかいっぱいいただいちゃいました。

ホントに美味しかったです。

ごちそうさまでした!

ヴィーノくんママたちはお昼からワイン。

トークもめっちゃおもしろかったです。

ヴィーノくんの名前の由来もワインから来たそうです。

お腹いっぱいで

なんやかんや全部教えて

また途中ちょっとお茶をして、

最後はちょっと寒くなったから

家の中に入って仕上げをして

終了!


ヴィーノくんは
口ひげは丸くかわいくが
やっぱり似合う!


ぬいぐるみだ。


置き物だ。


お母さんが向こうに行って心配するヴィーノくん。


シャイなヴィーノくん。


くつろぐヴィーノくん。


両利きでマジでめっちゃ器用でなんでも出来ちゃう伯父さんの
足元のヴィーノくん。


死んだ魚の目をしたチャンクさん。


今回、チャンクさんにもお土産いただいたり

いろんなものいただいちゃって

ホントにありがとうございました!

すごく性格のイイヴィーノくんに

感動し驚き、

ママさんや妹さん夫妻のヴィーノくんに対する愛情も素晴らしかったです。

幸せそうなヴィーノくんに

やや嫉妬を覚え、

帰りもただひたすら真っすぐ帰りました。

ヴィーノくん、これからもよろしくお願いします!

マエノは真っすぐ生きていくことを

誓います。

後ろは振り向かない。

過去なんて知らない。

だから8~9割の確率で

トイレの後、チャックが全開。

そう、マエノは過去を振り返らない・・・

究極の言い訳。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント


初めまして。
以前からマエノさんのブログを楽しみに見ています。
2012/04/14 22:26  okuno vino  URL  #-  編集

Re: タイトルなし
初めまして!
ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします!
2012/04/28 01:12  マエノ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















