

プラッキング講習会in mmsu-ha中目黒店

GWですね。

4月30日。

プラッキング講習会in mmsu-ha中目黒店

開催されました。

ブログのタイトル通り、

ウェルシュテリアと・・・

なんとウェルシュテリア3頭集まりました!

お店のサイズ的に3組限定で募集してたんですが、

まさか3頭ともウェルシュテリアとは・・・

ホントにありがたい限りでございます。

ウェルシュテリア飼ってる僕としては

マジで嬉しかったです!

今日参加されたみなさんも

なかなか近所では

ウェルシュテリアに会えない、とおっしゃってたので

喜んでいただけたのではないかなぁ、と勝手に思い込んでいます。

店舗スペースで2頭、奥のトリミングスペースに1頭で

講習会を行いました。

今回来ていただいたワンちゃんのご紹介。

説明と作業のお手本とかに必死になりすぎて

全然写真撮れなかったのが残念です。

さすが初回。余裕が全くありません。

少ない写真からよろしくどーぞ。

まずは今回初めてお店に来てくれたガスパールくん。

いきなりパパさんとママさんからのダブル攻撃に耐えるガスパールくん。


すごく大人しくて優しい子です。


ガスパールくん(手前)と後でご紹介しますアイラちゃん。


ガスパールくんの写真これがラスト・・・。

仕上げた後もドタバタ過ぎで写真を撮れず・・・。

後から確認して、ショック!!

最後ホントドタバタで失礼しました。

今度来てくれた時、

パパさんとママさんが頑張った結果を楽しみにしております!

mmsu-haオリジナルのフードで皮膚の状態もこれから良くなると思います!

ガスパールくん長い時間お疲れ様!
良く頑張りました。


そしていつもプラッキングでお世話になってるミックくん。

今年で11歳、背中も黒々全然若いです。


ママさん頑張っちょります!


かわいく終了。


終わった後はウェルシュ座りでカッコイイぜ!


なぜかチャンクさんもテーブルの上にいるという・・・
ミックくんお疲れ様!君の若さにはホントビックリだ。


最後は前回のプラッキングから

mmsu-haでお世話になってるアイラちゃん。

ママさんに体をされながらもカメラ目線のアイラちゃん。


かっちょいい雰囲気。


背中真っ黒でキレイになりました。


そして先に終わった二組が帰られて

終わるのが最後になってしまったアイラちゃん。


後ろにいるのはチャンクさん。


後ろの黒い塊チャンクさん。


アイラちゃんママ

ガスパール君、ガスパールくんママパパ

ミック君、ミック君ママ ホントに長い時間お疲れ様でした。

って、最後に残ったアイラちゃんが言ってます。


アイラちゃんもホントお疲れ様でした。

みなさんといろいろとおしゃべりさせていただきながら

途中は軽くお食事タイムでお話も少し、

こちらもすごく勉強になりました。

またこれからも定期的にこういった講習会を行っていきたいと思います。

今回は皆さんプラッキングは

初めてに近いくらいの方ばかりでしたので、

皆さんの成長が楽しみです。

一気に全部を一回で教えちゃうので

初めての方の疲労度はハンパないかと思いますが、

自分でやったという充実感は気持ちがイイことだと思います。

みなさん帰ってワンちゃんも一緒に

ぐっすり眠れたのではないかと思います。

5月も今のところ講習会を行う予定です。

これからご自分でプラッキングされたい方、

今のところ日にちご相談でご予約受け付けています。

ウェルシュテリア、レークランドテリア、

ワイアーフォックステリア、

ノーフォークテリア、ノーリッチテリア

ミニチュアシュナウザー等

プラッキングされたい方は是非!

TEL 03-3713-0133
mail info@mmsu-ha.jp

mmsu-ha マエノ

まで質問でもなんでもご連絡ください。

トリミング、プラッキングはワンちゃんとのコミュニケーションにもなります。

一緒に楽しく頑張りましょう!

全ては心から・・・

Comments - 0

Leave a reply

