ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  首輪リード製作
tags : 
mm su-ha(エムエムスーハ)

マエノです。

春といえば、

ショッキングピンクですね。

春になったので皆さん、

ショッピングキングになりましょう。

ねー。

はい。

先日、中目黒の店舗限定の

カラーであるショッキングピンクのフルセットをご注文いただき

ご用意をしてました。


待ってました。


ご用意してました。


実はあった待ってました。
そう、暖まってました。


今回のお客様ししくんに会えたけど、イイ距離感!


mmsu-haオリジナル
ネーム&電話番号入りリボン
を、


つけた、ししくんカワイイ。


名前入りのシンプルレザーカラー


特別オーダーの9mm幅の3stayリードを


全部つけたししくん、カワイイ!


2キロ程のししくん、メッチャカワイイ!!


ミラクルなかわいさのししくんはチャンクさんと

ちょいちょい遊びながら、

マエノの膝にジャンプして乗ってくれたり、

ママさんもすごく喜んでいただき、

楽しいトークもでき、

ありがとうございました!

ママさん元気な赤くんが生まれてくるとイイですね!

ししくんと遊んで疲れたチャンクさん。


おい!

はぃッ!


デビルチャンク。


絵の道はないな・・・。
スポンサーサイト

コメント


うわー!UPありがとです♪ししほんとにピンクが似合ってるー!
マエノサンの作品は革が軟らかくて軽くて、でもしっとりして重厚感あって♪
早くウェルシュをお迎えして幅広のカラーをオーダーしたいー!
これからも素晴らしい作品をたくさんつくってくださいね!
しし、今度は何色にしようかなー☆
2011/04/15 10:25  mao  URL  #XGSg5rzU  編集

Re: タイトルなし
コメントありがとうございます(^^)
ししくんに赤くんとウェルシュと
三兄弟になるのが楽しみですね!
これからもよろしくお願いします!
次のあれ、頑張ってます(^^)
2011/04/15 17:01  マエノ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















