ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  ウェルシュテリア
tags : 
今、日本頑張ってますか?

元から頑張ってるのに

さらに頑張ってますね!

マエノもさらに頑張って

今出会えた全ての方々の為に頑張ります!

先日、ウェルシュテリアの

出張プラッキングの依頼があり、

バイクでサリーンと行ってきました。

東京のど真ん中へGO!

ディっちゃん♀YES!


英検5級レベルだと、

イエスとゴーとナウくらいしか

ユーズできない25歳男基本キモイ。

事前にディっちゃんヒステリック願望があるとの情報を聞いていたので、

ワタシビクビクしながら

ヌキヌキしました。

ビクビクしてるワタシに

ディっちゃんは優しく接してくれました。

ありがとうディっちゃん。

やっぱ器がデカイな。

ブローして顔デカくなったディっちゃん。


ヨシヨシ、

ヨシヨーシ!

ヨシヨシヨシヨシ。

何言ってんだか。

ディっちゃん終了!


あっ、フィニッシュ!カタカナ。


サイド!


ナナメ!


チカクカラ!


あー、沖縄に行きたい。

米軍の人と語りたい。

ディっちゃんお疲れ様でした!

ディっちゃん終わって
みんなと部屋で語ってる。(右下)


そう、ディっちゃんには家族がたくさんなんです!

ウェルシュテリア3世代で5頭いて、

ディっちゃんは一番下のコ。

後、スコティッシュテリアのアンちゃんも。

アンちゃん小さくて可愛くて。

お母さんに対するみんなの従順な姿勢には

驚かされます。

みんな幸せそうな顔してるし、

お母さんの愛情をそれだけ受けているのも、

プラッキングしながら見てて思いました。

お母さん、自分でプラッキングから

バリカン使ってトリミングもしちゃうし、

ナイフからなにから道具全部持ってるし、

写真撮ろうとしたら

すぐ音鳴るモノを

目線いい感じのとこに持ってきて

楽に撮らせてくれて、

ディっちゃんバッチリ立つし、

マジすげーっす!

勝手に師匠って呼ばせてもらってます。

始め、テリアの多頭飼いは無理だと

言われた師匠。

でも結果こうやって

感動すら覚える光景を

実現してくれました。

すげー!!


自ら収納されてるー!
師匠収納上手ー!


この2枚の写真は師匠から送っていただきました。

ありがとうございます!

散歩もみんなが横一列にのんびり歩く動画見せてもらいましたが、

笑うしかなかったです。

スゴイ勉強になりました。

なんでも当たり前なことなんてない。

昔の状況と今の状況は違う。

当たり前のことは

当たり前にできて、

次のステップに進む意識が大事。

当たり前なことを

ぶち壊して

新たに作るのも必要。

こんな言葉だけでは

収まらない今の日本の事態ですが、

地球が一旦、

人間いろいろ考えろ、って

教えてくれたんですね。

地球に優しく、

動物に優しく、

周りに優しく、

ディっちゃんには特に優しく。

意識がまたイイ方に変わりました。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/16 00:04      #  編集


この記事に対するコメントの投稿
















