スポンサーサイト


出会いと別れ・・・冬 ウェルシュテリア

もう春になろうとしています。

ヒトは何かを手にした時、

何かを手放さなければならない。

出会いもあれば別れもある。

マエノはiphoneを得て

ブログの更新が

楽になったという恩恵を受けながら

画像を編集するという行為をおろそかにした。

そんな自然の摂理に基づき、

彼の冬の出会いと別れの物語を紹介しようと思う。

お食事中の方は是非見ないでほしい。

見るならチョコレートかキャラメルだと思ってほしい。

あいうぉんとぅー・・・。

入りました。


出ました。


出ました。


出ました。


飛びました。


出ました。


出ました。


見ました。


出ました。


ブレました。


にらまれました。


失礼しました。


タイトル
「入ったら、出る・・・激動の冬編」

主演:チャンク
友情出演:サツマイモ、チョコレート、キャラメル

撮影・製作 マエノ
編集・なし



次回、

「入ったら、出る・・・さわやかな春編」

PTAから苦情がなければ、あります。


スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

