ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  mmsu-ha
tags : 
去年の11月25日の木曜日。

定休日が木曜日なのに

大安だからという

理由で木曜日にオープンした

mmsu-ha中目黒店。

2月3日の節分の日、

木曜日だから休みだけど、

たまたま店に行ったら

忙しいという、

定休日が定着してない

mmsu-ha中目黒店。

オープンしてからおかげさまで3ヶ月が経ちました。

なんだかまだ3ヶ月しか経ってないのか、というほど、

ギュンギュンした日々と

気持ちも充実してるのかな、と

いった

今日、今23:14現在です。

このブログを見ていただいた方、

相方のマツオカのブログ、

mmsu-haのホームページを

見ていただいて

知り合えた方々や

その知ってる方の紹介の方しか

ご存知でない

mmsu-ha中目黒店。

近所にビラさえも配らない

アホな店。

通称
「なかなか着けないちっちぇ店」

「ドンキのバーター」

「最近やっとエアコンがつきました!」

「でも春になります」

「いいんです!」

そんなお店に来ていただいてる

皆様にホントに感謝の気持ちで

いっぱいです。

ありがとうございます!

そしてこれからもよろしくお願い致します!

最後に自由契約(解雇)になってる

チャンク氏から一言。





「えっ?」


再雇用っ!!

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















