ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  ウェルシュテリア
tags : 
僕、ウェルシュテリアのゾーイー6ヵ月♂や!
関西から東京に来てまだ1ヵ月。
今日は初めてのプラッキングをされに
mmsu-haとかいう名前の意味もようわからんようなとこに
電車に乗ってやってきたんや!


おっさん!黒いな!

えっ、僕ですか?!まぁ、ちょっと・・・。


どこで焼いてるんや?


いや、マエノさんに・・・あの・・・ちらっ・・・あの・・・

違う意味のヤキの方をちょっと・・・あの・・・ちらっ・・・ぐわっ!

愛をもらってます!


君も愛をもらっちゃいなよ!


なんやよう分からんけどもらうわ。


いや、逆やん、取られたやん。下毛及びアンダーコートとやらを。


いや、取られすぎやん。上毛及びオーバーコート的なヤツも。
っていうか、全然イヤがらんやん、僕。スゴイわ。むしろ気持ちええわ!


洗ってくれたやん。気持ち良かったやん。


なんかスッキリしたやん。


なんか嬉しいやん。


一皮むけて大人になったやん。


マエノさんのヒザめっちゃ落ち着くやん。


マエノさんに愛をもらったやん。


っていう、犬の気持ちフィクション。

ゾーイー君ありがとう。

君のおかげであの頃を思い出せました。

黒いおっさんと抜き抜きのおっさんは

君の成長を楽しみにしています。

またよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/02/26 20:21      #  編集


この記事に対するコメントの投稿