ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

2008/10/20
1000

Category :  マエノメモ
tags : 
1000アクセスいただきました!

ありがとうございます。

「こつこつ」の大事さに気づきました。

自分は一夜漬けタイプなので

「こつこつ」は苦手な方ですが

好きなことだと少しはできるものだと

ブログやってて気づかされました。

こうやってブログやってて

北海道からウェルシュテリアの

トリミングについての質問とか

メールでいただいたり

全く知らない方と連絡とれたり

という新鮮さ

他の人の役にたってるという

なんか言葉では表せれない

もにょもにょした何か・・・?

自分の為に勉強したものが

人の為になってくれることは

とても嬉しく思います。

自分の為にしたことが人に喜ばれ

人の為にやったことは自分の喜びになる。

なんかよく言葉が分からなくなって

隣でチャンクさんが寝ながら

屁をこいて臭いので

終了です。

やっぱなんでも「全ては心から」ですね。

気持ちが大事です。


みなさんがクリックしてくれるのでランキングあがってきてます。
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mmsuha522.blog60.fc2.com/tb.php/28-fae5e503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
