ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  マエノメモ
tags : 
楽しみってありますか?

楽しみってなんなんですかね?

って考えたら、

今の自分の状況でもできる

ちょっとした

目標かな、って思いました。

最近のちょっとした目標たちを

紹介します。

あたしのあいほんに

入ってるコたち、出ておいで~。


1.百麺のラーメン


2.百麺のネギご飯大盛


マエノ的美味しくした食べ方


3.ココイチのトンカツカレー
オムエッグトッピング
ご飯400g
らっきょう30円を添えて…


4.中目黒にある餃子と卵あんかけご飯


ラー油を垂らすとパンチアップ。


5.あそこの昔風ラーメン


6.秘密の極上ロール


7.大戸屋の鶏と野菜の黒酢餡定食


8.中目黒駅裏のつけ麺


9.あそこの担々麺


とチャーハンセット


10 食べには行かないけど、どん兵衛




11.駒澤大学近くの餃子の王将の
天津飯


と、チャオズ


12.中華屋さんのチンジャオロース


黒酢酢豚


13.渋谷の釜揚げうどん大盛、今ならとろろもついて390円


14.あっちのほうの五目あんかけ焼きそば


15.環八の焼肉屋さんのお茶漬け


鶏のせせり(首の肉)を焼いたら恐竜の子供みたいになったという件。


サツマイモのテーブルを囲んだ肉たちの会合。


16.あそこにあるスゴイ職人さんの
ピザ、もしくはピッツァ。


ピッツァ!


17.二子玉の高島屋の地下にある
寿司屋さんのマグロに対しての米の包様感と海苔の抱きしめ感による愛の三角関係。愛の50%引。


18.牛タン屋さんの牛タン焼き


地鶏のたたき


これ、なんなんですかね?


19.んまい親子丼


20.ほっともっとのカツ丼


と、豚汁今なら100円


以上。

冬の豚汁は最強。

冬にあいつにかなうヤツなんて

いないと僕は思う。

結局、100円でも

美味しいモノは美味しい。

食べ物はその時の気分も大事。

いつも美味しく感じるご飯が食べたい。

だからいつも気持ちを充実させたい。

まだまだ美味しい、食べたいモノは

たくさんあるけど、

そういう目の前にある

ちっちゃい目標の為に日々頑張る。

大きい目標の為にも

日々頑張る。

mmsu-ha中目黒店に

来ていただいたお客様の為にも

いろんなとこオススメできるように

これから美味しいとこリサーチしていきたいと思います。

今はピッツァがオススメです。

夜、歩いててお店の前のメニューとかを見ると、

たくさんのお店がランチメニューとか中目黒は安くてかなり充実してます。

あー、自分も美味しいの食べたいっす。


お前は毛ボールでも食べてなさい。

そんな、毛なんて食べれるわけないじゃないですかー!

何言ってるんですか、

先輩ホントにも~、

冗談キツイっすよ!

えっ…うっ、うまそう…

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















