スポンサーサイト


mmsu-ha新商品、リボン、ネクタイ、ウェルシュテリア(チャンク)

最近、mmsu-haで新商品が出たんだって。

へぇー、そうなんだ。

どんなの?

こんなのです。

どーも、マエノです!

やらせ感丸出しでいきたいと思います。

リボンについてコメントで

ウェルシュテリアにつけた状態を

ご覧になりたいとの

ありがたいお言葉をいただきましたので、

普段寝てばかりのアイツに

モデルをば頼んでみました。

出てこいや~!

チャンクぅぁっ!

あっ、どーもチャンクです。
ribon.jpg

お前それバタコさんのリボンやないか!

マジッすか?

ちょっと頼まれたんで勝手につけてみたんす。

すみません、バタコ姉さん!

意外に蝶ネクタイみたいでなんかイイ感じやないか!

そのしてやったりの顔がなんかムカつくんですけど。
ribon2.jpg

すみません、スカシちゃって。

自分、自然とこうなっちゃうんですよね。

調子に乗りやがって。

離れてやる!

分身の術~。
ribon3.jpg

・・・。

一回程ひっくり返してあげたりしてさしあげましょうか?

鏡に写ってるだけやないか!

すみません、ジャンプのナルトが好きなんです。

自分男子なんで

ネクタイ締めたいっす!

そうやな、

俺はお前を絞めあげてやりたいわ。

はい、ネクタイ。

どーも、チャンクです!

って、マジ近いっす!
nekutai1.jpg

鎖骨っ!

お前の為に鎖骨みたいに名前を凹ましてやったぜ!

先輩、ありがとうございます!
nekutai2.jpg

これでお前も紳士の仲間入りだ!

あー、あっちの首輪もイイなぁ。
nekutai5.jpg

こっちのリードもつけてほしいなぁ。
nekutai3.jpg

・・・

この、いつまで経っても

少年の心を忘れない

生意気なオス犬めがっ!

ネクタイもオススメよ
nekutai4.jpg

よし、カット!オッケー!

・・・・・・・・・・・

タイトル 「少年よ、とりあえずネクタイを締めろ」

                作・演出 マエノ

                役者  チャンク


すみません、こんな感じです。

参考になりましたでしょうか?

商品の細かい内容はこちら↓を見ていただけると嬉しいです。

mmsu-haオリジナルリボン・ネクタイ詳細

こちらは完全オーダー制となっています。

サイズは耳の後ろの首周りのサイズを計ってお知らせください。

ちょうどイイとこに垂れるように作成致します。

お名前と裏に電話番号も刻印できますので、

迷子札としてもお使いいただけます。

後、取り外しのできるリングもついてますので、

バッグやリードにも使えて、

かなりお得な商品になってます。

チャンクさんもオススメの新商品、

よろしくお願い致します!

ファッションクリック↓お願い致します!
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments - 7

きなママ  

ほしい!

以前、…というか大分前に一度コメントしましたウェルシュテリアのキナコの母です。
覚えていますか?いませんよねぇ…すいません。

以前の携帯は瀕死状態でお返事頂けてたようなんですが受信できず、また連絡しないと…と思い1年近く過ぎてしまいました。

リボンのやつほしいです!
出来れば赤いのが…
うちのキナコさん、ブルーのカラーのせいか、男の子と間違われてしまうんです…

今携帯からなのでまた後ほど、pcから見てみます!

2011/01/29 (Sat) 22:11 | EDIT | REPLY |   

きなママ  

一応…

こちらのアドレスの方が確実だと思いますので、何かありましたらYahooへお願いします。

2011/01/29 (Sat) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Sue  

やっぱり・・・

マエノさん
文才あるわぁv-218
チャンク君とのコンビネーションも抜群!

で、リボンもタイもウェルシュ似合うぅ。

2011/01/30 (Sun) 20:49 | EDIT | REPLY |   

Beeとその家族  

チャンクさんかわいいっ!

先日お世話になりましたBeeのかーちゃんです。

前から会いたかったチャンクさんにも会えて、幸せでした♪
リボンも蝶ネクタイも似合ってますね♪

残念ながらうちの短足犬には、、、微妙かも。
なんかせっかくのオサレグッズが地面に着いちゃいそう。w

また、お店におじゃまします~。バタ子さんにも会いたいし!

2011/01/30 (Sun) 22:51 | EDIT | REPLY |   

マエノ  

Re: 一応…

コメントありがとうございます。
きなこちゃん覚えてますよ(^^)
yahooの方にご連絡させていただきました。
確認の方よろしくお願いします。

2011/01/31 (Mon) 21:47 | EDIT | REPLY |   

マエノ  

Re: やっぱり・・・

ありがとうございます!
文章を書くのはあの頃から好きです
が、これは朝の4時のテンションです。
なので今度から半年に一回くらい
朝の4時頃にブログを書くようにしたいと思います。
>
コーラルちゃんはじめ、
ウェルシュにも似合う商品を
これからももっと出せたらいいなと思います。

チャンクに仕事をさせなければ・・・ですね(^^)

2011/01/31 (Mon) 21:53 | EDIT | REPLY |   

マエノ  

Re: チャンクさんかわいいっ!

先日はありがとうございました!

Beeくんにも似合うはず!
地面に着かないように製作しますよ~!
という営業ですので、流してください。

またご来店の際にはご連絡ください。
バタ子さんに出勤するように伝えておきます。

僕の言うことは聞かないかもですが・・・(^^;)

2011/01/31 (Mon) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

