ウェルシュテリアとワイヤーフォックステリア

ウェルシュテリアとワイヤーフォックステリアの組み合わせも

やっぱイイなぁ。
サリー氏とチャンク氏。


ウェルシュが変わりました。


ワイヤーのサリー氏とウェルシュのミック氏。

今日は二人で雑誌の撮影です。
スポンサーサイト

Comments 2

ヒゲマニ  

ココイチではクリームコロッケカレーを頼みます。ヒゲマニです。
新商品のリボンネックレスですが、
ウェルシュ着用の写真がありましたらUPしていただきたいです!
シュナちゃんはモノトーンで大抵の色が似合うからいいですよね。
二人並べるとWFの方が大きいのかな。
WFは模様がそれぞれ違って見分けられますよねv-378
ウェルシュ100匹いても自分の子わかるかな…v-286

2011/01/27 (Thu) 22:01 | EDIT | REPLY |   

マエノ  

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
クリームコロッケカレー食べたことないです。
リボンブログで載せてみました。
ご意見ありがとうございました!
また疑問点などありましたらお知らせくださいね。
そうですね、二人並べるとサリー君の方が大きく見えますね。
でも形も良くてイイ子です。
ウェルシュ100匹いても自分の子はわかるようになりたいもんですね(^^)
みんな同じ配色・・・笑

2011/01/29 (Sat) 05:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply