

雑学大全とプードルとウェルシュテリア

先月くらいから、

一年前くらいに買った

雑学大全を読んでます。

どーも、にわか雑学王マエノです。

とりあえず、ただ読んでるだけです。

マジこいつHP高すぎです。



HPが693もあります。

ドラクエだったら、すごいレベルだ。

今、HP424までやっつけました。

茶色が好きな人はけち!って
タイトル超気になるし、
理由が「大便」ってウケるし。


内容は大便とお金の

出すのか出さないのかを

語ったドキュメンタリー。

たまに面白い。

緑茶、紅茶、ウーロン茶は

全部同じ木からとれる、とか

リアルでヘェ~って思ったし。

太宰治が魚の食べ方が

めちゃめちゃキレイとか、

知らんし。

無駄な知識を入れる時期も

必要ですね。

いつどこで

太宰治の話とか

お茶の話とか

大便の話とかが

くるか分からないので

薄っぺらい知識を脳に刻みます。

これ読み終わったら

次はちゃんとしたことが

書いてある

広辞苑を読もうと思います。

プードルとウェルシュテリアが寝てる状況。


※HP=本のページ

Comments - 0

Leave a reply

