スポンサーサイト


ウェルシュテリアとmmsu-haとシュナウザーとビッグボーイ

今日はノーフォークテリアのコの

初プラッキングの予定でしたが、

お母さんが風邪のため、

キャンセルになりました。

お母さんお大事に!

なので、

キャンセル待ちしてた

ウェルシュテリアをしました。

てめーだ!チャンク!

終わって眠くなったようです。


様子を見ました。

落ちました。


彩りを加えました。


店に放ちました。



自由すぎたので、

mmsu-haオリジナル3 stay リードで

繋ぎました。


昨日の夜、テーブルのポジション変えました。


マエノとチャンクさんが

そんな感じで遊んでる間、

マツオカさんは

シュナウザーのプラッキングを

頑張ってました。


お疲れ様でした!

今日はオーダーいただいた

首輪とリードの制作に

励んでました。

オーダーいただいてるみなさん、

もうしばらくお待ちくださいませ。

夜は新宿のビッグボーイで、

肉と野菜の補給です。

卵に切れ込み入れてから

写真を撮るっていう、

一人時間差攻撃。
ただ先走っただけ。


去年からサラダバーにハマってます。


ビッグボーイはすき家と同じゼンショーグループなので、

一応株主のマエノは

株主として売り上げに貢献。

たまたまですが。

野菜を補給したいアナタは

是非、ビッグボーイへ!

ちっちゃい株主のマエノでした。

上場するって大変だよなぁ。

サラダバー維持するのも大変。


種類いっぱい。


サラダバーにハマってます。

マツオカさんが

iPhoneでちょっと加工した

写真送ってくれました。


ちょいちょいシャレたことしてくれるぜ!

さすがmmsu-haのデザイナーだ。

マエノなんかより

センスが全然違う。

尊敬。
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

