スポンサーサイト


ノーリッチテリアプラッキング、ピザ、プードルトリミング、ラーメン

東京の目黒区の中の中の辺りで

mmsu-ha(エムエムスーハ)というお店をしています。

どーも、マエノです。

mmsu-haでは

首輪リードの販売、

トリミング、プラッキングを行っています。

シュナウザー、小型テリア、

プードルに対するサービスを主にしています。

という、説明です。

今日はノーリッチテリアのBeeくんが

横浜からお母さんと電車で来てくれました。

ありがとーございます!

出張でプラッキング講習に行って以来です。

4、5ヵ月ぶり?

お久しぶり!って、てめー違うし。てめー初めてやし。
どこの匂いを嗅いでるんだね、君は!


さっ、お仕事です。
写真ではボサボサに見えますが、
お父さん、お母さん、息子さんが
プラッキングを頑張ってくれてる様子が目に浮かびます。


Bee君お疲れ様!


近くにおいしいピザ屋さんがある情報を
お母さんに報告したら、
ランチに食べに行っていただき、
なんとお母さんがピザをデリバリーしてくれました!
お母さんいつの間にバイト始めたんですか?!
ホントに申し訳ないです!
ありがとうございました!
チュッパチャップスを家族分3つ奉納いたしました。
首輪とリードも選んでくださって、とてもBeeくんに似合ってました。
ありがとうございます!
今度は家族みんなでまたピザを食べに来てくださいね!


ピザの大会で世界一になった職人さんのお店のピザです。
アンチョビごちそうさまでした!
あそこはいっぱい種類があるからいつも悩みます。
って、いつもって言うほど行けてないんですけど。
もし中目黒の方にお越しの際はピザのついでにmmsu-haまでお越しください(^^)


その後、プードルのロッキーくんをトリミング。


mmsu-haの15mmシンプルレザーカラーレッド×ゴールドをしてくれてます。
プードルにも似合いますねー!


その後、夜、中目黒駅の逆サイドの裏の方にある
春木屋の昔風中華そばをいただく。


替え玉ならぬ替え飯というのを頼む。


何もない彼が、


素敵になる。


意味がわかりませんね。

以上、mmsu-ha中目黒周辺食べログでした。

これからも中目黒~池尻付近のおいしい情報お届けしたいと思います!

・・・何かが違うような・・・。
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

