ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

2011/01/21
mmsu-ha

Category :  マエノメモ
tags : 
お店を出して約2カ月が経ちました。

やっぱりお店があるとイイなって思います。

安心感。

僕もそうですけど、

お客さんに対してもそうじゃないかな、って思います。

今まではフリーで動いてて、

僕個人とチャンクさんを

このブログでアピールして、

このブログからトリミングや講習のご依頼をいただいたりして

初めて会うお客さんなのに、

始めからなんか友達みたいな感覚で

お互い接することができたりしてました。

今お店があって、今まで

出会えたお客さんたちに支えられて、

楽しく仕事をさせていただいてます。

ホントにこのブログやってて

よかったなって思います。

チャンクさんもブログ上では活躍してくれたし、

お店ではウザいキャラになってますが。

ん、もともとウザいか。

これからは

さらに「mmsu-ha」という存在をもっとアピールして

いかなければなりません。

次の段階。

なのでこれからちょいちょいアピールしていきたいと思います。

いやらしく。

気持ち悪いくらいに。

いや、それじゃダメか。

キモいくらいに。

同じか。

まずはmmsu-haとして目標が

目の前にいっぱいあるので

それを一つずつやっつけていきます。

コツコツと一歩ずつ頑張るしかありません。

これまでのお客さんの為に・・・

そしてこれからのお客さんの為にも・・・

mmsu-haが

ワンちゃんと飼い主さんをつなぐ大事な存在になれたらいいなと思います。

なります。

ならさせてください。

なにぬねの。

はひふへほ。

まえのでした。

よし、お店のローン(借金)返すぞー!

いやらしさ100%。
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















