ブリュッセルグリフォンプラッキング講習

出張でプラッキング講習とかやってます。

mmsu-haのマエノです。

この前の話です。

皇居ランナーを見ました。


スカイツリーを見ました。


ブリュッセルグリフォンに会いました。


墨田区からのチャレンジャー、
ブリュッセルグリフォンの金太郎さんです。


まだ3ヵ月ちょっととかでめっちゃかわいかったです。

今回はお母さんが講習をご希望でした。

金太郎さんの他にプードルを2頭飼っておられます。

ワンちゃん大好きなようで、

ブリュッセルグリフォンはずっとブリーダーさんに

頼んで、2年くらい待ってやっと金ちゃんがやってきたそうです。

なかなかいないですよね。

ブリュッセルグリフォン。

そんな子の3ヵ月くらいの状態を見せられたら

ヤバいです。カワイイ。

金ちゃんは巻きグソをするそうです。

マジ期待にこたえ過ぎだぜ、金ちゃん。

講習してる最中にもよおしてきて

下におろすとちゃんとトイレに行ってしてくれました。

さすが、金ちゃん。

天才や。

講習終わったぜ!


耳は刺激を与えてぶっ飛ばないように

まだ抜きませんでした。

お母さんは器用な感じで

さらっとやってくれるタイプの方でした。

頑張って抜いてて

腕が疲れたら休憩してくださいね。

終わった金ちゃんはべスポジでヒヅメをガジガジ。


寝ました。


年上のプードルちゃんたちがジェラシー感じて
お母さんにアピール。


金ちゃん寝ました。


金ちゃんもお母さんもお疲れ様でした。

また是非よろしくお願いします。

金ちゃんとスカイツリーの成長が楽しみですね!

金ちゃんクリック↓お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply