スポンサーサイト


どん兵衛と革の首輪とノーフォークテリア

東京のあんなところで、

mmsu-ha(エムエムスーハ)というお店をやってます、

どーも、マエノです。

渋谷の駅に入り、中を通過し、

山手線で新宿に行こうと思ったら、

好きなやついました。


おっ、本格的な麺的なモノで出したのかな?


リアルだわー。
超リアルだわー。
そのまんまだわー。


そういう直球なとこ好き。

マジでっ?!


入ってるー。


去年オーダーで作らせていただいた
最大幅5センチイタグレ用ハーフチョーク。
革の色:ナチュラル
金具の色:シルバー


もともと大事に使ってるリードの持ち手がダメになってたので
革で手縫いでかぶせてみました。


なんだかイイ感じに。


お母さんの喜んでる顔が最高でした。

大事なモノは大切に。

1ヵ月ちょっとくらいで
ノーフォークテリアでもこれだけのコートが。


そしてノーフォークテリアにはこの色が似合う!
この子ではないですが、ノーフォークテリアの子にお届けさせていただきました。
革の色:タン(茶色)
金具:シルバー
シンプルなのもイイ感じです。


最近、革の作業が楽しい。

ワンちゃんとお客さんの顔を

考えながら作るとテンションが上がります。

トリミングも楽しい。

うどんが食べたい。

そしてタンタンメンを食べました。


欲張りマエノの

欲張りブログでした。

久々に欲張りクリック↓お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

