ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  マエノメモ
tags : 
只今、新幹線で東京に戻り中。

マエノです。

下関の実家には

マエノが羽田空港のANAから

送ったJALがいます。

ジャルくん。


マエノ父がトリミングしてます。

また上手くなってました。

チャンクさんとジャルくんは

同じ歳で同じ♂。

なんか犬種違うのに

顔とか性格が似てます。

似てる表情がありました。

ジャルくん。


チャンクさん。


上に何があるんだ?

散歩一緒に行きました。


お互い気になるよね。


家でも気になるよね。


来ちゃうよね。


ヒップアタックをしようとするよね。


おい。

えっ?じゃねぇよ。


どんだけ見つめあってんだよ。


どこでもくつろぎすぎなんだよ。


新幹線でも寝過ぎなんだよ。


あっ、起きてきた。


だから寝過ぎなんだよね。


チャンクさんお疲れさん。
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿