FC2ブログ

mmsu-ha中目黒店への行き方。ドンキ徒歩編

お元気ですか?

そうですか。

ドンキホーテ中目黒本店から

mmsu-ha中目黒本店までの

行き方を実際に

散歩しながら風に

お知らせしたいと思います。

よろしくどーも、マエノです。

わードンキの前だぁ。


チャンクさんとお散歩です。
あの頃、あんな木がありました。


駐車場に入るとこらへんに、
ワンちゃんを待たせる場所があります。ドッグパーキングって書いてます。実際にパピヨンさんいらっしゃいました。


ドンキから出て正面に山手通りを見て、右手にパーキングがあるのでそっち方面に歩きます。


歩くと左手に山手通りを横断する

横断歩道があるので渡っちゃいます。


焼肉チャンピオンがあります。


この車が出てきた道に入ります。
車は一方通行ですみません。


入るとこんな風景で、


左手にはお店が、


右手にはお弁当屋さんが。
おっちゃん買いました。


唐揚げ弁当500円になりまーす。

おばちゃん、営業しといたよ。

おばちゃんちを越えるとワイン屋さんが。


ちょっと行って左手には
マエノの故郷、下関のかまぼことか使ったうどん屋さん「豊前坊」があります。豊前坊うどん食べました。
アッサリしてて美味でした。


豊前坊を越えると
道が
左、真ん中、右、ってあるので、
迷わず真ん中行っちゃいましょう。


逆らってね。




ちょっと道が斜めですみません。


途中100円の自販機あります。


下を見るとチャンクさんいました。


登ってると右に行く道が出てきます。


右の角曲がる手前にこんなマンションあります。


右曲がります。


まっすぐ行きます。


下見ます。


道なりに左に曲がります。




曲がりました。


左側を見てると、


mmsu-ha中目黒店です!


ドンキから徒歩3分です!


チャンクさんがあなたを待ってます!


待ってるとか言いながら、

明日から冬休みっていう…。

皆様今年もまた1月の半ば辺りからよろしくお願いいたします!
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply