スポンサーサイト


ウェルシュテリアのミック氏

先日、ウェルシュテリアのミック氏が

中目黒のお店にプラッキングを

しに来てくれました。

チャンクさんとご対面。

あっ、どーも。


ミック氏ナイス拒否。


ミック氏10歳。
チャンクさん3歳。

先輩だ。

ミック先輩全然若いです。

おい、先輩に対してその目は

失礼やないか。


飼い主のマエノに対しても、
なんやその目は!


俺はなぁ、

この日の夜に

ケータイを

洗濯機でメリーゴーランドやぞ!

どんだけケータイ楽しそうやったか…。

ケータイも笑い死にや。

マエノは乾かすのに必死や。

なんで関西弁っぽいんや。

プラッキング前のミック氏。


プラッキング後のミック氏。
目の輝きがハンパなくてカワイイ!


ミック氏もマツオカさんもお疲れ様でした。

コートもすごい多いからかなり頑張ってました。

マツオカさんがプラッキング頑張った日の夜に

マエノはケータイのブローを頑張ってました。

そんな年末。

あー、楽しいわ。

楽しいセレブ系クリック↓してもらってもイイですか?
にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ
にほんブログ村

全く関係ないセレブ系っていう部門に登録してみました。

てへっ。

さて、来年には変更しよう。
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

