ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  ウェルシュテリア
tags : 
ブルースくんプラッキングしました。





ブルースくんはダンディーだ。

散歩の時は

ニノちゃんの後ろを歩いてあげている。

レディファーストだ。

なんてダンディーなんだ。
スポンサーサイト

コメント


庵ワショウで河豚を食べていたら「ウエルュッシュ軍団」に遭遇。blues、マエノさんのことをよく知っていました。僕らは全員=10人くらいと全くの初対面。そーゆーネットワークがあるの?
2010/12/29 20:43  BLUES+  URL  #-  編集

Re: タイトルなし
年明けに奥さまに聞きました。
僕もお会いしてないので、分からないのですが、
このブログでご存知なのかもです。
ウェルシュを飼ってる方はみんな家族、友達みたいなものなので、
ブルースくんのことも知ってもらえててとても嬉しいですね。
どこで誰にどう出会うか分かりませんね(^^)
2011/01/15 18:38  マエノ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















