ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  mmsu-ha
tags : 
雑学大全もとうとうオまでいきました。

んー進まない。

僕が興味を持った内容。

エッチな色、

日本ではピンク。

スペインでは緑。

スペインについては理由が分からないみたいです。

ナゼだ!

ナゼ原因が分かっていないことを書くんだ!

気になってしょうがない。

エドガーアランポー。

小説家で

なんと、

アル中だったらしい。

知らんし。

王冠。

王冠のギザギザは21で決まっているらしい。

瓶ビールのあれね。

OKは何の略かっていうのが、

分かりました。

オッケイ!!

昨日お店に来てくれた

ウェルシュテリアのパピちゃんから

お祝いのケーキをいただきました!

ありがとうございます!



ナゼアップなのか。

お店にまだ包丁がなく、

写真撮る前に端からフォークで食べてしまったため、

アップにするという行為を

行いました。

ごちそうさまでした!

パピちゃんありがとう!


おーい!

どういたしまして!


やらせイエスっ!

最近小2の頃よく使ってた

英語の単語をよく使います。
スポンサーサイト

コメント


こんにちわ。Shopオープンおめでとうございます♪
ぜひ年明けに諭吉さんを握りしめて行きたいと思います ! (笑)

ブログでマエノさんのShopを紹介させていただきました。
あの・・・勝手にチャンクさんの写真をお借りしてしまいました。
不都合ありましたら連絡ください。すみませんっ

これからも応援しています♪
マダムのプラッキングも応援・救援してください。(笑)
2010/12/15 12:50  マダム鈴木  URL  #RuBj8cxQ  編集

Re: タイトルなし
ありがとうございます!
マダムのブログの方にコメントさせていただきました。
プラッキングも応援・救援させていただきます!
わーがんばれー(^^)
・・・ちょっと店の中が落ち着いてきたら、お店で講習とかしたいです。
狭いので、2、3組限定とかで。
2010/12/18 05:09  マエノ  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















