ワイアーフォックステリアプラッキング講習in東京港区

お久しぶりにパソコンから

キーボードを打ち、

ブログを更新させていただきます。

わー、全部の指が使えて便利ー。

犬の便利屋さん、マエノです。

先日、お店が出来るまだだいぶ前なんですけど、

ワイアーフォックステリアのプラッキング講習に

行ってきました。

更新が遅くなりすみませんでした!

港区へバイクでGO!

黒くてすごいカクカクしいタワーマンションはものすごくでかく、

どこから入ってイイのか分からず、

マンションの周りを一周しました。

最初のとこで正解でした。

ホテルかと思った・・・。

中に入ると、受付の人が。

ホテルかと思った・・・。

ロビーがすごい。

ホテルかと思った。

奥に進むと、エレベーターがいっぱい。

ホテルかと思った。

ホテルには

ワイアーフォックステリアのムーミンちゃんが!

どーも、まだ幼いムーミンちゃん!
mumin1.jpg

前回は違うお店でプラッキングをされていたので

コートは下からイイ感じのが上がってきてました。

あの講習でお世話になり、

最近お店にチャリで来てくれた

ウェルシュテリアのコックンにドッグランで会ったらしく、

何かの縁でご紹介してもらい、

ご連絡いただきました。

ありがとうございます!

お父さんとお母さんが講習を受けてくださいました。

パパさんとママさんって感じです。

パパさんにいろんな質問を受け、

右から受け流し、

左から受け流し、

受け流しきれずにはじき返しました。

すみません、それはウソです。

パパさんはすごく頭がイイのでしょう。

初めての方の質問内容ではありません。

すごい勉強になりました。

経験値アップでございます。

ありがとうございます。

ママさんは先代でも

ワイアーフォックステリアを飼われていて

ナイフも持っていて、

使い方とか

知ってる感じでした。

さすがです。

終わりました。

お耳の毛はまだ残すということで、

ヒゲは丸めに目はぱっちり見えるようにとのご注文。
mumin2.jpg

ムーミンちゃん、パパさん、ママさん、お疲れ様でした。
mumin3.jpg

お部屋でおトイレをちゃんとしますよ。
mumin4.jpg

えらいなぁ。
mumin5.jpg

えらいこっちゃ!
mumin6.jpg

なんていうんですか?

スピード感ありますよね。

なんか雰囲気がマッチしてます。
mumin7.jpg

うん。マッチしてる。若いって・・・スバラシイ。
mumin8.jpg

今回はすみません。
ちょっとスリガラスはめてみました。
mumin9.jpg

またよろしくお願い致します。

パパさん、ママさんプラッキング

さりげなく頑張ってくださいね。

お知らせです。

最近、ドンキホーテ中目黒店の逆サイドの

裏の方にmmsu-ha(エムエムスーハ)というお店を

出しました。

住所 東京都目黒区東山2-10-4-1F

tel:03-3713-0133

ドンキホーテ中目黒店にお越しの際は

ついでにmmsu-haにもお越しいただければ嬉しいです。

チャンクさんとバタコさんが

こんな感じで待ってます。

バタコさん「イイリードあんの?」
チャンクさん「・・・・。」
mmsu-ha1.jpg

バタコさん「全く・・あの人無視すんのよね。」
チャンクさん「・・・・。」
mmsu-ha2.jpg

チャンクさん「バタコ姉さんっ!!」
バタコさん「えっ、何??」
mmsu-ha3_20101204014113.jpg

バタコ&チャンク「来てね
mmsu-ha4_20101204014212.jpg

ザ・フィクションイエス!!

フィクションクリック↓お願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 2

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/05/17 (Fri) 00:16 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/10/17 (Thu) 18:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply