ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

2010/12/01

Category :  マエノメモ
tags : 
イ読んでウに行ったら

イの内容を大体忘れました。

雑学大全読んでます。

マエノです。

雑学大全700ページ以上もあるんすね。

終点見ちゃうと落ちますね。

もうテンションが下がりぎみです。

イギリスって呼んでるのは

日本人くらいなんですね。

本名は

グレートブリテン及び北部アイルランド連合王国。

これは大体の方ご存じだと思います。

イモリって、手とかちぎられても

再生するんすね。

シッポだけかと思ってました。

ナメック星人なんだ。

一週間について、

「そもそも一週間はなぜ七日なのか?」

そこに疑問を持った人と

是非すき家で語らいたいな、と思いました。

犬の鼻がきくのは鼻が湿っているから。

大体、イに関して僕が興味を示したのはこのくらいです。

他は頭に残らなかったです。

ただ私がアホなだけです。

ウはちょっと読んで気になったのが、

ヴィトンを初めて買った日本人は

男である。

そうですか。

もっと詳しい内容書いてあるんですけど、

本を読んだら書いてあることなので是非買う勇気のある方は読んでみてください。

お店にいると毎日何かが起こって

楽しいです。

近くの弁当屋さんのおばちゃんと

これから仲良くしていきたいと思います。

お客様も来ていろんなお話もできて楽しいです。

今日は家に帰ってもラジオと

雑学大全しか身になることがないので、

お店で残って革の商品の下準備の仕上げをしてました。

下準備ってなんでも大事ですね。

大事だから時間かかります。

楽しくお散歩してもらえるように

頑張るぞぃ。

雑学クリック↓お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















