ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

2010/11/28
感謝

Category :  mmsu-ha
tags : 
ありがとうございます!

という気持ちでいっぱいです。

たくさんの方からお祝いのお言葉や

お花などをいただき

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

25日に無事グダグダの中オープンし、

テンパってました。

いやぁ、でもお店に来てくださった方々と話すの楽しいっすね。

ヤバいです。

首輪やリードもおしゃべりしながら実際に試着してみてやっぱりその子に合ったモノが分かってすごく勉強になります。

家のパソコンをお店に持っていって家にはテレビもないという事実を認識しないまま、昨日家でめちゃイケを本気で見るテンションで帰ろうとしてました。

だから、この前ゲットしたiPhoneから初めてブログを更新中です。

散歩しながらだと親指の連打率がハンパないですね。

送っていただいたお花たちです。


マツオカのブログで、

一つ一つご紹介させていただいてますのでそちらをご覧ください。

あっ、リンクの貼り方がわかんないっす。



今日あのプラッキング講習でお世話になったウェルシュテリアのコックンもお父さんのチャリの前のかごに乗り、

あっ、どーも、マエノです。

チャリで品川から来てくれました。スゴイっす。

あれをつけてお散歩楽しくなると嬉しいです。

お父さんのお店、大井町の
メッチャオシャレで燻製が美味しい、
<燻製キッチン>
に今度は電車で
行きます!
バイクで行ったらダメですね。
お酒飲めないので、前回後悔の気持ちでいっぱいでした。

コックンお花送ってくれてありがとうな。


さらにプラッキング講習でお世話になっているシュナウザーのハルくん、シュウちゃんも午前中から来ていただき
ありがとうございました!

お散歩が楽しくなってもらえたら嬉しいです。

iPhoneで写真撮るの忘れてるので
まだまだご紹介したい方いるんですが、親指がヤバいので
パソコンからホームページなどでもまたご紹介したいと思います。

チュッパチャップスを抜きに
是非ご来店ください(^^)


看板娘のバタコさんの振り向きざまとレークランドテリアのソフィアちゃん。



チャンクさんは空想上の物体として存在しております。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















