ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  ジャックラッセルテリア
tags : 
代々木上原ってオシャレなイメージです。

そんなオシャレなイメージのとこに

オシャレなジャックラッセルテリアを飼ってらっしゃる

お父さんからお電話をいただきまして、

プラッキング講習をさせていただきました。

初めまして、

フィンちゃんです。
fin1.jpg

まだ1歳になってない若い子です。

お父さんには理想のジャックラッセルテリアの形が

イメージとしてあり、

それを目標に頑張りたい熱い気持ちがヒシヒシと伝わりました。

伝わってしまいました、どーも、マエノです。

今回はお父さんだけかと思ったらお母さんも一緒に

見ながらナイフの使い方とかやってもらいました。

二人共手つきがイイ感じでセンスを感じました。

お父さんが指で抜けるところは抜いてくれていたので

そこは下から固いコートがビッシリと生えてきていました。

教えながら背中の黒い部分を抜いていくと

どんどん丸くなっていくのが

楽しくて、

「楽しいっすねぇ!」とか言いながら

テンション上がっちゃいました。

模様が丸くなって喜んでいただけてよかったです。

意外にいっぱいコートが取れてビックリでした。

終了です。
fin2.jpg

fin3.jpg


まだ若いのでこれから体が充実していって

胸のコートも作って増えてくれば

お父さんの理想とするジャックラッセルになるのではないでしょうか。

頑張ってください。

2歳~3歳頃にはイイ感じになりそうです。

しかしオシャレやわぁ。
fin4.jpg

絵になるわぁ。
fin5.jpg

スモークヒヅメをオシャレにくわえてるわぁ。
fin6.jpg

その後、自分のベッドに行き、

ずっとガジガジしてました。

フィンちゃんとお父さんは

代々木公園に朝行くとドッグランにいるみたいです。

フィンちゃんとお父さんに会いたい方は

是非、朝代々木公園にGO!してください。

お父さんはこれから追求してプラッキングを

頑張ってくれることでしょう。

また、もし困ったらご連絡ください。

フィンちゃんの成長を楽しみにしています。

mmsu-ha中目黒本店11月25日オープン!!←クリックで詳細

クリック↓いつもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/04/12 09:03      #  編集


この記事に対するコメントの投稿
















