ウェルシュテリアと・・・

mmsu-ha(エムエムスーハ)・マエノ♂とウェルシュテリア・チャンク♂のブログ

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  シュナウザー
tags : 
あー、

レインボーブリッジやぁ。
hina1.jpg

近いわぁ。

うわぁ。
hina2.jpg

近いわぁ。
hina3.jpg

どーも、気になるとズームにするクセがあります

マエノです。

バイクでサリーンと海沿いまで行ってきました。

今回は2回目だけど初めてご紹介させていただく

シュナウザーのブラックのヒナちゃんです。

1回目はマエノのキャメラさんの

お腹がすきすぎてて起きなくなりまして、

プラッキング前くらいしか撮れず、

本当に申し訳ないことをしました。

失礼致しました。

前回初めての時のプラッキング前
hina8.jpg

まだ仔犬の時期にありがとうございました。

カワイイんですよね、ヒナちゃん。

今回2回目は3ヵ月後くらいになりまして、

成長したヒナちゃんとご対面です。

おぉー顔の毛ロング!
hina4.jpg


でもお母さんが体のコートは頑張ってくれていたので

イイ感じに硬いコートが生えてきてました!

あの暑い夏場の早朝からベランダでプラッキングを頑張ってくれていたみたいです。

す、すごし・・・!

コートに結果が出てきてるから頑張ってくれた様子がうかがえました。

あー、うろこ雲に対してのレインボーブリッジが
hina5.jpg

家の中から普通に見えるっていう

常識がマエノにとっては非常識。

何回来ても、おぉーって思います。

おぉーわりました。
hina6.jpg

しっかりと講習はしておりますので

ご安心ください。

ちょっと足の毛玉ちゃんがいたので

やっつけたら

足のコートがボコボコになってしまいましたが、

また耕していきましょう。

とりあえず
hina7.jpg

夜のレインボーブリッジが家の中から普通に見えるっていう

意味が分かりませんよね。

ホントイイとこです!

ありがとうございました!

ヒナちゃんのお母さん、最近寒くなってきましたが

風邪をひかないように気をつけて

さりげなく頑張ってくださいね。

mmsu-ha中目黒本店11月25日オープン!!←クリックで詳細

いつもクリック↓ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















